酒粕じゃむ

いつものお仲間の皆さまと、夕方駅前でお会いしてきました。
あちこちに初秋のお出かけを楽しまれたようで、いろんなお話伺えて楽しい~♪
上高地、京都、スマップ出演ソフトバンクのCMでお馴染になったシンガポールのあのホテル~、わぉ~^0^

お土産も頂戴してしまい、ありがとうございます!
その中でも珍しいものが、、な、な、な~んと酒粕じゃむ!!!
c0134734_20522193.jpg

ジャムは随時開封済みのものがあるのですけども、眼を輝かせている人がいるので早速翌朝に薄切りパンをカリッと焼きパンにつけていただきました。

お味は、、は、、、!?
キャハハハハ、これは私のボキャブラリーでは説明できないわ~~!
興味のある方は是非、召し上がってみてくださいませ。
パンには、お酒好きな人ハニ丸より私の方がイケるみたい^^

今度はお料理に使うつもりです。お味噌に混ぜようかな♪
[PR]

by skipelf | 2011-09-28 23:59 | いただきもの | Comments(0)  

<< 蘭華のランチ 上昇?下降? >>