上昇?下降?

上がるのか?下がるのか?
c0134734_19345615.jpg

ここは最寄りのI.C.近くのガソリンスタンドです。
通るたびにハニ丸がお値段の安いのに大興奮するのです(笑)

いつも入れるところはクレジット会員になってそれもセルフでお安い日に行っても152円(ハイオク)なんですって。
ここはプリカ買うだけで148円^^
数回入れてみましたけども、ガソリンにれて後から建物に行って清算というスタイルなので、
ハニ丸は「アメリカみたいだー」と言っています。


前振り長くなったけど、小夏只今発熱中。。
昨日から調子よくなく夕方になると発熱するんです。珍しい症状ねぇ・・・。
さきほどお薬飲みました。
明日は予定が3っつもあるので、治らないと困りますーーー!
ガソリン共々、どうぞ下がってください!!!

さぁ、寝よ~っと!
[PR]

by skipelf | 2011-09-27 19:49 | いろいろな出来事 | Comments(6)  

Commented by ことり at 2011-09-27 21:37 x
小夏サーン、大丈夫ですか?
このところ、気温の差が激しく調整が難しくなってますからね。
暖かくしてお休み下さい。
ガソリンもお熱もグーンと下がるといいですよね。
お大事に。

あっ!今ブランコの逆転タイムリー!
Commented by skipelf at 2011-09-28 13:53
★ことりさま、
ご心配おかけしましたけども、今のところ大丈夫デース^^夕方が問題だわぁ~。今日は予報通り「カラッと暑い日」ですねぇ。
急に気温が下がって、いくらんでもいきなり・・って言いたい位です!
ありがとうございます、こまめに調節して暖かくして寝ますね^^(布団キック封印できるかな・・笑)
ガソリンって地域性があるみたいですねぇ。いつものところはそれでも流行っているので不思議~!
うっふ、ブランコタイムリーの時、むくっと起きてお水飲んでいました♪ 
Commented by ぽろ at 2011-09-28 16:34 x
気をつけてくださいね。と言ってる私もマスクしてます!
一昨日の夜PC自粛でゼッツと一緒に20時半にベッドインしたのでひどくならなくて、もうマスクなくても大丈夫なんですけどね。

ガソリンねぇ・・・・・私が住む辺りも高いんですよぉ。
14ユーロを切ってると「ラッキー♪」と思って立ち寄ってしまう今日この頃。
今ユーロが高いから(ですよね?)日本円に換算するとお安く感じるけど、以前の1ユーロ160円で計算するとものすごいことになるでしょ!
1月に帰ろうかと思ったりしている私としては、盛り返して欲しいのですがねぇ・・・・・。
Commented by skipelf at 2011-09-29 19:39
★ぽろさま、
まぁ、ぽろさんもー!この時期の風邪はウィルスというより気候に身体がついて行けない感じですよね~。おぉ、マスク@@!その単語久しぶりに聞きました、、日本じゃまだいないけれど冬の必需品ですねぇ。やっぱりそちらは一歩先をいっている感じですね。
ぽろさんもゼッツ君ももういいのかな。お互いしっかり治して楽しい秋を楽しみたいものですね^0^
うーむ、ガソリンの単位がよくわからなくて残念ですが、お高いと言うのは伝わってまいります。そう、初めてパリに行った時160円/ユーロでしたのであの時の貨幣価値は体感していますー!!ぽろさんとは反対の立場になるのですよね?昨日見たときは思ったものよりまた進んでいて104円台でしたので、ほんと、お里帰りもたいへんな出費になってしまいますよねぇ。ぽろさんのお話伺ったら、ほんの少しのガソリンの上下で喜んでちゃいけないわと思えてきました。
1月と言えばもうすぐじゃないの~!?楽しみですね~^0^
Commented by ぽろ at 2011-09-30 03:09 x
失礼しました!ガソリン1ℓ当たり1,40ユーロを切っていたら・・・・・ってことでした。
14じゃわかりませんよねぇ・・・・・。(汗)

1月には一人で2週間帰ろうかなと。
子供たちの冬休みが終わったらね。
Commented by skipelf at 2011-09-30 20:12
★ぽろさま、
わ~、わざわざ説明下さりありがとうございます!ガロンの国もあるので、ちょっと想像もつかなかったのですよ~。おかげでよくわかってきました^^さっき計算してみたらハニ丸が「同じ位だなぁ」と。でも160円/ユーロの事を考えたら、うーむ、なのよね~。
ホホ、今度はお一人なのですね~、もうお子さんも随分大きく育ったしネ^^でも2週間かぁ~、、、長いようでこれがお留守にできる精一杯なのでしょうね~、濃く楽しいお休みにしないとね~^0^

<< 酒粕じゃむ 10月後半いろいろ >>