10月後半いろいろ

素晴らしい秋晴れが続いていましたけども、今日は曇り。小雨が降ってきました。
女心と秋の空、、、これからは一日のうちでも変わりやすい季節なのかな~?

何やら毎日過ぎていくのが速い速い!
これも10日ほど前のこと、書きかけてあったので急いでアップしなきゃ^^


以前もアップした豊川のhaag cafe 、、
c0134734_2142165.jpg

ハニ丸がまだ行ったことないので一緒にランチに行きました。
ここのお店の良さは、そん所そこらのカフェらしからぬテイストのものをさりげなく出しているところでもあります^^
前回アップしなかったデザート写真を載せます。
最近良くあるスタイルの瓶入りのは紅茶のパンナコッタ(だったと思う)
これがまた、素晴らしい美味しさ♪
 ※ソースをつけると全く紅茶は消え、「僕はキーウイにつけた」とハニ丸とニッコリ^^


つづいて、
届いたこんな雑誌のせて、決して自慢とかじゃないのですよ。
c0134734_2142116.jpg

このオレンヂの帯、印刷じゃなく帯封なんです。
ぴちーっと合った仕事、美意識の高さにクラクラしました。たったそれだけのことなのに!!

昨日友人がセントレアの国際線のオレンヂ屋さんから電話かけてきました^^
空港のアナウンスも後ろに聞こえて「うっふぉー
あぁ、ダブルで心沸き立ちました。旅はいいよね~!


そうそう、話がらっと変わりますが、
先日、『干している眼ヒカリ泥棒事件』の容疑猫発見!!
た~けど、これが大人になりきっていない位の可っ愛い猫ちゃんなのよぉ~。
半信半疑、、えー、あなたなの~?^^



おぉ、今テレビで 「男の娘メイクが本格化!?女装メイク教室」をやっている~emoticon-0112-wondering.gif
お髭の隠し方、アイメイクの方法、ビューラー、実践編、、

男性は引き算  骨ばったところをぼかす
女性は足し算  際立たせる 
お髭は反対色のオレンヂ色で隠す。女性も反対色テクはシミなどに応用できる。。なるほど。
[PR]

by skipelf | 2011-09-26 09:35 | ヤムヤム ミカワ | Comments(0)  

<< 上昇?下降? 高木守道さん >>