片づけサッパリ

二つの台風がまた近づいてきているよう。。
前回のがとても酷く、その地方ではまだ尾を引いているところに、新たな深刻な災害の恐れがあるそうで本当に心配です。


夜半から時々強く降っていた雨・・
c0134734_2181674.jpg

今日は一日雨の予報でしたが、曇り、時々晴れといった日でした。
ですが、厚くグレーの雲でなんとな~く不安定ですねぇ。



c0134734_2182718.jpg

先日一人で剪定したボウガシのとどかないところをハニ丸に切ってもらったり、
夏の盛りにサボって種をつけてしまった雑草をあわてて取ったり、汗びっしょりです^^



c0134734_2183956.jpg

キッチンのマット上にハニ丸が親子どんぶりを派手にこぼしたので大仕事!!
お風呂に一晩漬けてデッキブラシって、いいアイデアね^^


まだまだ少しですけど、あちこちサッパリして気持ちいいこと~^0^
[PR]

by skipelf | 2011-09-17 21:21 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 茄子と茗荷のサラダ 猪のダニ >>