ふれあい

最近、とっても空いているプロ野球・ナゴヤドームです。
お手洗いも閑散と、、
いるのは洗面所に幼稚園児くらいのユニ着たポニーテールの女の子が一人位で。。

私も手を洗い去ろうとすると、ふと変った気配を感じました。

振り向くと目に入ったのは、そのお嬢ちゃんが両腕を伸ばしたまま肩の高さまで上げて
私が使った後まだ出ている蛇口(プッシュ式)のお水目がけて小走りで飛んでいき、
着いたところで丁度お水が止まりアウトになった瞬間でした!

スチール失敗!?

そっかー、お水の出し方がわからなく一人困っていたのねー!?

「ボタンを押すんだよ~」と言いながら戻りましたが、そのちっちゃい人差し指の力では弱くて押せないのです!(まぁ!驚)

私が押してあげるのは簡単なんだけど、
「一緒にやってみよう~^^ いち、にの、さんっ!」で、二人の指をのせたボタンをグッと押すと

ジャーーーッ!!

お嬢ちゃんのパッと笑顔溢れた顔が可愛かった~035.gif

たったそれだけなんだけど。今日のキラリでした^0^




さて、指の話題が出たので、今の日本のトレンド(死語?)ネイル
c0134734_1351311.jpg

片手の一本変えたり、関連持たせて少しずつ変えるのが流行のようです^^

まだ暑いので秋を少しだけ意識し落ちついた感じにした・・つもり。
ゴールドラメはコッパーがかった秋の新色だそうです^^
[PR]

by skipelf | 2011-09-09 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by ことり at 2011-09-11 22:28 x
可愛いお嬢ちゃんですね!
今度は、小夏さんがこのお嬢ちゃんの真似をしてみては?(笑)
次回はネイルでドアラに挑戦!?
Commented by skipelf at 2011-09-12 01:37
★ことりさま、
そうなんです~、めちゃくちゃ可愛かったです^0^同じチームのユニ着た同士ですしね~(笑)
ぷーーーーーーっ、お嬢ちゃんの真似ですかー@@!こんな私がやったら検挙されないかしらぁ~、ふあ~~ん!!(笑)
まぁ、ネイルでドアラなんて、、ことりさんも女心をくすぐることをおっしゃるのね~!!やっぱりアーチストですね^0^

<< ナゴヤドームのビュッフェ 見えるって素晴らしい! >>