ワッサー

一昨日ブツブツ独り言書いたフルーツ屋さんのこと・・・。
ふと、【随分昔、浜松にに住む友人と一緒にご飯を食べお店のオーダー間違えがあった時、
友人ご夫婦は一言も文句を言わず黙っていた】のを思い出しました。
そういう土地柄なのかもしれません。。静岡県民は人がおっとり・あたたかいものね~^^

それに、
あのプレートでは思わぬ出会いがあったのです!
こういうところは、転んでもただでは起きない星の元に産まれている!(実力派?笑)
ちゃんと面白ネタを仕入れているのですよ♪

あの時食べた桃(写真、手前列真ん中)、ひと口いただいた時、「うっわ~❤」だったのです。

帰り際、「あの桃は、もしかしたらネクタリンと桃の掛け合わせですか?」
と、聞いたら大正解ー☆お店のご主人に褒めていただきました^^
もちろん食べたのは初めてです。
ドヤ顔だったかも~(この言葉一度使ってみたかった! オホホ)ってそんなことはありませんよ~!謙虚です^0^


桃とネクタリンのいいとこどり ワッサーという新種の果物だそうです。長野県産
c0134734_1533383.jpg

お薦めです!!
果肉がしっかりしているので盛り付ける時角も美しくほんといいと思います。
お味も両方のお味がして楽しいですよ^^


c0134734_1534552.jpg

この紙切れが妙にアピールしてるでしょ~^^、これも買ってきました♪ 300円也
[PR]

by skipelf | 2011-09-05 00:27 | ヤムヤム | Comments(0)  

<< 100歳 台風雨 >>