台風雨

紀伊半島で台風の被害が出ています。
夜明けを待ってヘリを使って捜索するそうですが、こんな酷いなんて。。心配です。


*** *** ***
「ネイルサロンの割引券の日付が4日までじゃない!?それに名古屋駅周辺での他の用事もたまっています・・・でも台風がぁー。。」

前日、天気図とにらめっこ。
「これはイケル!」と思ったので決行しましたが、そうは甘くはありませんでした。。。

ミッドランドで軽くランチを食べ、目的地に向かおうと出たところで大粒雨ジャージャー(苦笑)
うっへーーー!
戻ろうかとビル入口を振り向く間に、すでに靴までずぶ濡れになってしまいました。
普段から酷い雨の時は外出は控えています。こんな雨に打たれるのは久しぶりでした!

朝も台風のせいか車少ないのに地元駅前の駐車場も満車で30分以上空き待ちで入れないし、コンデジのSDカード入れ忘れたのも発覚しました。。
何より、髪型、お洋服、靴・バッグ、全部大雨仕様に変更です。
テンションあがりませんね~^^

おかげで得た今日の教訓・・・
デパートの店員さんもそういうみすぼらしい人に【接客温度】違う人がいる~
いじけ気味~。。こう見えてもネ(笑)



c0134734_2271631.jpg
 
                 ハニ丸、お誕生日おめでとう~


ここのお店のイケメン君たちは気のきく子たちでした。ちゃんと書いておかないと。
[PR]

by skipelf | 2011-09-04 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by ことり at 2011-09-05 15:51 x
ハニ丸さん、誕生日おめでとうございます。
大切な小夏さんから素敵なプレゼントをいただきましたね!
ちゃんと、枕元に置いておきましたか?
あっ!クリスマスじゃなかった(笑)
Commented by skipelf at 2011-09-05 17:22
★ことりさま、
ありがとうございます^^
たっ、大切な小夏さんって・・@@! ギャハハハー激うけました^0^
今年はご飯を食べに行く予定も立てなかったっし、ケーキも調達し損ねたので、珍しくこんな形になりました。もしかしたらこんなことするから台風が来ちゃったのかしら、、なんて反省も。。
もう2カ月もするとクリスマスだなんだってはじまりますねー。
今年こそサンタさんからプレゼントをもらいたいな~^^

<< ワッサー 荒れ狂う海と私? >>