気になる大型プロジェクト

最近の気になる状況を・・・

COSTCO京都、 
この夏オープンと書かれた予定が秋になり、いまだ予定日が出ませんね~。
前橋倉庫店8月26日ジャストオープンのようなので、次こそは京都かな。。。

IKEA、 
これにはかなりがっかり!
新聞の経済欄に『中部地区開店の検討に入り土地の選定をする・・・』なんて記事読んだのどれほど前だったでしょう~?それを信じてずっと待っていたのに!!
先週新聞記事でそれがどこだったのかわかったけど、町長さんが変って暗礁のりあげたっぽいですねー。
こうなったら当てにしないで、西か東、遠くでもに出掛けちゃったほうがよさそうね。プン

そして、明るい話は、新東名、一年繰り上げ2012初夏開通を目指すと言うもの♪
と言っても御殿場JCTから三ケ日JCT間(区間限定)
新名神って走りやすかったし、新しい道は感じよく出来ているんでしょうね~。

そのまた数年後の全線開通が待ち遠しいです!
猛烈な渋滞引き起こすことある豊田JCTの緩和になるといいなぁ~。。




*** *** ***

祝、中日借金返済!
あわわわ、2位から5位がすごい接戦だー!!

c0134734_10281313.jpg

ところで、NHKの画面で遊んでいたら
こんなのが出てきたので、「はい」にしてみたら



c0134734_10285176.jpg

試合が始まると、
自動的にんなのを流してくれるのねー!

地デジって面白い~♪




だーけど、
どうしてこのテレビが家がドラゴンズファンって知っているのかがとても不思議!

[PR]

by skipelf | 2011-08-27 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 阪神間で・・・ ハニ丸と父のセンス >>