パナソニック ナノイー ハイブリッド方式除湿乾燥機

女子付き、、(なんという変換)、えーーいっ、もうどうでもいいやっ!!

また家電が壊れてしまいました・・(号泣)
夏前から壊れたものと言ったら、、、
エアコン2台、ハニ丸の携帯、、。ウォシュレットは毎日不満足で我慢の生活なのに。。
もう何が何だか~007.gif

ツーバイフォー住宅で窓が小さい我が家のお風呂前には無くてはならないってことは、頭混乱のうちでもなんとか判断できました!
ですが、いつもの家電屋さんに向うも、最近お世話になり続けた店員さんはやっぱりエースと睨んだけあってご栄転で転出されたそうでガックシです。


この雨で洗濯物を室内干しをしないとね。。
早速買って帰り設置場所のお掃除!スイッチONしたら、軽く動いて音も静かでグッ!
それになかなかシュッとした美形君です^^
c0134734_0504128.jpg

スイッチ点灯の色ってLEDなのかなぁ~。


なかなか私の汗が引かないのは、冷や汗なのかしら!?
季節外れていたのでお値打ちだったには違いないのですけどね・・。
またルンバが遠ざかった気がします。
[PR]

by skipelf | 2011-08-21 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by 磯辺太郎 at 2011-08-23 08:35 x
家電トラブル続きでご苦労されてますねえ。経験的にもこういうのは重なるようです。 エースが不在とはこれまた心細い思いをされていることでしょう。 偶然にも我が家にも「ルンバ」購入計画があるんです。ドアを開放してしまえばほとんど段差のない間取りなので、外出中に隅々まで綺麗になっている「ルンバホーム」を想定していたのですが、実は障害物が異常に多い(私や息子の遊び道具とかが出しっ放し)のと、フィルターの交換が頻繁でかなり高額なのが引っ掛かってとりあえず保留中。。。 ちょーっと遠のいたかなー。
Commented by skipelf at 2011-08-23 11:33
★磯辺太郎さま、
そーなんです~、家電がぁー(号泣) 床掃除のクイックルワイパーも2本パットのクッションが劣化ボロボロという驚きの最後を迎え、こんなものまで・・@@!
久々本物のエース君に出会ってのですけどね~、、、ケータイの時に書いたのですが、本物ってモノの見方が大きいのですねぇ。二重にも三重にも見守られた中でお買い物していた気がします。
ルンバ、そう、そうでした!少し前も「きなこもちさんはあのように広いリビングをどのようにお掃除されているのでしょ」と、聞いてみたいと思っていました!ルンバ迎えたお家は返って障害物が片付いたと聞きますよ~^^
そう、ルンバのフィルターは異常にお高いのですよね。空気清浄機のフィルターって半額くらいだけどそれでもイタイです。
夏前に付属品付けるキャンペーンやっていましたよね。次はいつかな~。。気にするだけ無駄かな、、うち。悲しい~

<< 石巻山 8月も後半に! >>