アフターお盆

お盆前のスケジュールをこなし、やっと完全オフ日でふぁっふぉ~♪ と、思ったら急に生きてる人間誰とも会わずに過ごす日もあり腑抜けになっております!
午後はテレビで大奥なんぞみて(再放送何度も見た)、ますます性格悪くなりそ。。
お盆後半は調子狂いがちです。。



c0134734_21265729.jpg

お友達から「うちにいなかったら玄関に置いて行くからね」と連絡貰ったので、
丁度エ〇メスからきたダイレクトメール破ってメッセージを貼ってみました。
エンブレムに見えるかしら?(笑)


c0134734_2127867.jpg

頂いたのはズシリと重いメロン~~~
ありがとうございます^^



c0134734_21271923.jpg

他にお盆の頃食べたものは・・・

関西行った時COSTCOで買ってきたチーズケーキを冷凍しておいたもの。
そろそろ食べてしまわないと、、でいただきました^^

これ美味しくて好きだわ~♪
(冷凍は風味落ちるけどね)



c0134734_21273033.jpg


北海道のお土産なんかも美味しくいただきました♪
いいな~、いいな~なんて思いながら^^



[PR]

by skipelf | 2011-08-17 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by kickpop at 2011-08-20 08:03
残暑お見舞い申し上げます♪

美味しそうなチーズケーキですね〜(パッと見、ミルクレープみたいな感じです♪)アメリカのコスコにはなさそうです(コテコテに甘いNYチーズケーキはありますが・笑)。

お盆、終わってしまったんですね。夏ももう終わりでしょうか・・・
Commented by skipelf at 2011-08-21 00:01
★kickpopさま、残暑お見舞い申し上げます^^
ご丁寧に残暑見舞いいただき、ありがとうございます。
今年は一時期の暑さでハーブもしおれるほどでしたけど、この雨ですっかり落ち着いて過ごしやすくなりました。でもまた残暑でたまらない日々はやってくるんでしょうね~。。

チーズケーキ、そう、名前はそうじゃないんだけどNYチーズケーキなのですよ~。甘みは程よいので日本向けにレシピ研究したのでしょうね。つい先日関西のネッ友さんもお薦めと書かれていたので隠れた名物なのかもしれません^^

<< 茗荷その後 フレイバーのブラウニー >>