立秋 一日の出だし

事もあろうにアッシー君(死語?)になる日、、、
早朝5時、お付き合いのないような親戚の迷惑な電話で起こされました(怒!)
そんなのは、今かけてこなくてもよー!!

それからはもうグダグダで、ひたすら睡眠不足の自分の身を守るように努めるけれど、
案の定、出先ではたったこれっぽちの仕事に長々と待たされました。

午後は、ゴールデン嬢の家で用事をすませ発進すると、里山の小道を塞いで高所作業車が止まっていてオヨヨ。
他のどなたかが通れても私は無理ですよぉ~!
人のよさそうなオジサンが頭を下げに来てくれたので一言二言話し事情を聞きました。
ところがその間に大きな蜂のような虫が二匹入ったらしくブブブブと車内で狂ったように羽音を立てている。
半べそで逃がしましたよ、トホホ。。
そしてくねくねの小道をゆっくりバックして広場で向きかえる・・・。

あえて、今日よかった事をあげるとすると、
夏の早朝は気持ちがいいってことです(一本調子読み)

暦の上ではもう立秋~



【本日学んだこと】
すいている信用金庫こそ処理が遅い。


c0134734_229180.jpg

ファイト、いっぱーーーつっ! 

うちの分だけじゃありません。たくさん並んだ画像で、不幸に負けない決意^^
[PR]

by skipelf | 2011-08-08 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by wakuwakumiyorin at 2011-08-10 07:11
小・小夏さーーーん
ファイトいっぱ~~~~~い(笑)
あっ!!自分ちだけのじゃないんだ・・・
ファイトすごすぎ!!と目を丸くしてしまった。

出だしから、多々あったみたいですが
24時間ひっくるめて、今日も良しということで
納めてくださいませね(^^♪
追記、メガネねー私も当たってたよー♫
絶対、小夏さん1番前のだーーーって♫
Commented by skipelf at 2011-08-10 11:32
★wakuwakumiyorinさま、
アハ、驚いちゃった?ファイトいっぱつ飲んでいてもmiyorinさんの行動力には負けているような気がします!「miyorin活力源」なんて是非売りだして~(笑)
うーん、この日の寝つきはホント「良し」でした!!気絶状態^^
きゃ、メガネ当たり~^0^わぁ~miyorinさんも当ててくださりありがとうー❤皆さんに見ていただいて幸せメガネちゃん!自信を持ってかけますね。

話変わりますが、ハニ丸ネタ
その① 夕食後メロン美味しいとうっとり食べながら「miyorin(呼び捨てしてた)、こういうの食べてるかなぁ~」
その② そろそろお嬢様が留学先へ戻って落ち込むかも~かわいそ~と、話していると、「よーし励ましに行くぞぉ(笑)」と。
何かと気になるようです。きっと妹みたいに可愛いんだと思います^0^ご主人の事もよく話しています。によろしくお伝えくださぁ~い

今日からお米研ぎ汁見てザブザブしようか脳裏をよぎりそうです!

<< 落合監督、一回裏に退場ー! 舞阪港 >>