夏からの検討モノ

生活に取り入れるか否か・・・。この夏に検討始めたり、すでに取り入れたりしたもの達です^^


c0134734_185238.png
花王 ワイドハイター EXパワー
(衣類漂白剤)

従来の漂白剤ではやっつけきれない菌や臭いを、涼しい顔して撲滅させたすごいやつ!
文句なしに◎




c0134734_1971.jpg
資生堂 マキアージュ
新発売のつやつや口紅

口元張りのないモデルでスイマセン(土下座)
発売当初、デパートのオネエサンにはあまり勧められなかったけれど気になり続けたのでサンプルを頂きました。
どうでしょ、艶で少しは若く見えるかしら?





c0134734_193257.png
花王 セグレタ 
地肌コンディショナーと地肌マッサージャー 
(頭皮のお手入れ)

半年ほど前から頭皮が硬くなっていると言われていたので買ってみました。
紫のマッサージャーの使い心地はなかなか♪





c0134734_110782.png
ダメージヘア用

髪だけはやせ細る…(爆)年齢の症状のみならず、夏の汗・紫外線、冷房による乾燥、、毛先がまとまらずもうアキマヘ~ン状態なので試しに購入しました。
お値段も最強なんですが効果に期待したいと思います。





メーカーさんから画像をお借りしました。(横着ですね~ 汗)
[PR]

by skipelf | 2011-08-25 23:59 | 美容・コスメ | Comments(4)  

Commented by wakuwakumiyorin at 2011-08-26 22:36
ず~~っと使ってます!!
ワイド履いたーって、どんな変換
ワイドハイタ―♫
いいですよねー♫

小・小夏さんっ、エ・エロっぽ過ぎますー❤
ええじゃないですかー

私もサンプル頂きにいきますっ!!
これは買いですよー。

う~~ん、そして小夏さん
えらく、髪に力いれてますねー。
美髪ですねー♬
お値段最強かー子供達が巣立ったら
考えます、髪も巣立ったらどうしょう(笑)
Commented by skipelf at 2011-08-27 16:44
★wakuwakumiyorinさま、
わ、ご愛用者さんでしたか~^^それを伺って益々実力を確信です!
除湿機が末期症状だったせいもあるのでしょうね、今年の梅雨は乾いた具合がヘンだったのが悩みでしたけど、めきめき改善しました^0^
アハハ、唇アップしながら躊躇しましたよ~。でも「ちょっと見てみてぇ~」って言う気もあってね。。←悲しいオバサン~
miyorinさんも是非是非もらってつけてみてくださ~い(嬉)つけなおす回数が多くなるそうですけど、トロミと定着加減がなかなかグッ♪
そう、髪ねー、ホントだ(笑) 今年はどうも髪の曲がり角(何目? 爆)みたいで、ほんと困っています。二人の美容師さんに頭皮の指摘受けたし。。
ギャハハハ、髪も巣立ったらって、、うッもぉー、可笑しすぎ~!!
有馬で新陳代謝が活発になっていつもでも若々しいに決まっていますよ~^0^
Commented by kickpop at 2011-08-29 07:53
つやつや唇、ステキ過ぎです♪
KERASTASE、以前、美容師さんに勧められて使っていたことがあったんですが・・・お、お金が続かないかも、と思い止めました(苦笑)。今は、ロキシタンを使ってます。香りがすごく良くて髪にもいいですよ〜♪そちらにもありますか?

IKEAデンバーは7月にオープンしました!・・・が、週末はとにかくすごい混雑なのでまだ行けてません(悲)。早く行ってみたいです〜。
Commented by skipelf at 2011-08-29 19:10
★kickpopさま、
アハハ、魔が差してこんな恐ろしいものを載せるオバチャマをお許しください!
まぁ、KERASTASEの先輩でいらっしゃいましたかー!?そーなんです、このお値段はちょっとねーですよぉ。今いっている美容院にヘッドスパがないので、その分一度これを取り入れてみようと思ったのですよ^^
おぉ、ロキシタン!!高島屋の一角で賑わいをみせていますよ!!何がどういいのか知りませんでした!わ~いいこと教えてくれてありがとうございます^^次の大きな楽しみですー☆

そちらでもIKEAがオープンするとそんなに人気なのですね!?
アメリカにいたら家具も生活雑貨なんかも他にいいお店ありそうなのにそうでもないのかな。うぷぷ、おもしろい点、そうでなかった点またよろしかったら教えてくださいね~^0^

<< ハニ丸と父のセンス LCC >>