おしゃれシニアグラス

c0134734_8482188.jpg

かれこれ長いこと言い続けていたシニアグラスを作ってきました。
出来上がりはまだなのですけど、仲良し三人で選んだフレームをアップしちゃいます^^
私のどれだかわかりますか~?^^

先日お店に行った時、Yお姉様によさそうなのを見つけたのでお声掛けしたのですけども
趣味のわかっている仲間でかけてみて選ぶのは楽しい~♪

老眼鏡、みんなで作れば 怖くない? キャハハ

度数合わせるテスト用ヘンなメガネを通したら机上面の文字が見やすかったです!
シニアグラスはなかなか一歩踏み出せなかったけど、行ってよかったわ~^^
出来上がりがとても楽しみです。
[PR]

by skipelf | 2011-08-05 08:59 | いろいろな出来事 | Comments(6)  

Commented by kickpop at 2011-08-06 01:31
えーっと・・・1番手前・・・ですか〜♪シニアグラスでオシャレを楽しむ・・・オトナな感じでステキです(憧れ〜♡)
Commented by skipelf at 2011-08-06 12:15
★kickpopさま、
きゃっはー、アタリッ、当たりです―^0^ イメージってありますものね。妙に当てられてホッとし嬉しくもあります。
オトナな感じ!?まぁ^^ 考えようによってはそういう風に思ってもいいのですね。
憧れ~♡には少々こそばゆさ覚えますが(笑)、kickpopさん、いつまでもお若く可愛くいてくださいね~^0^
Commented by ぽろ at 2011-08-06 21:16 x
私も一番前だと思いました!!
シニアグラスって、お洒落なネーミングだなぁ。
実は私、最近本を離さないと読めなくなってきていて・・・・・行くかなぁ、オプティカーへ。
Commented by skipelf at 2011-08-07 12:07
★ぽろさま、
アハ、ぽろさんにも当てていただきました~^0^実際お会いしたことのあるぽろさんにもそう言っていただき、ますます自分のイメージに合っているんだってワクワクします♪
最近日本では小洒落た名前で呼ぶんですよね~(笑)
オプティカー@@!オホホ、そういうのですね~。初めて聞く言葉でした^^
離して読める位はまだいいのですよ~。終いには自分で書いているペン先が見えなくなり限界に・・(苦笑)
Commented by 桜もち at 2011-08-09 18:18 x
私も一緒に作りに行きたかった。。。
普段はまだ何とかなっているのですが、最近、事務仕事のお手伝いなどすることがあって、その時に結構不便したりするようになってきました。

すでに答えが出ているようなので、いまさらな感じもするけども、
私も一番手前のだと思いましたよぉ〜。
Commented by skipelf at 2011-08-10 11:20
★桜もちさん、
ハハハ、一緒に来てくれたらいよかったのにー^0^去年のパリで姉さま友人はメガネフレーム見ただけで買わなかったの後悔していました!ヨーロッパは素敵なのありそうですねー☆
桜もちさんも同じチーム入りなのですねー!?最近日本ではお洒落な先輩方のおかげで我ら随分楽に入れますー^^
そうそう、新聞読むくらいは避けちゃえばいいことだけど、事務仕事は見えないと集中力が違いますものねぇ!終いには自分のペン先が見えなくなって字もめちゃくちゃ・・(汗)

桜もちさんも一番前~^^わぁ~当ててくれてありがとう~!
もう出来上がっていると思うので益々対面が楽しみです❤

<< ドラゴンズ5位転落 夏休み恒例 ドラゴンズ練習見学会 >>