haag cafe

先日いつものお仲間とショッピングの後ランチに選んだのは、お気に入りのぱん工房peche にビジネスカードが置いてあったお店でhaag cafeと言う処です。
パンがpeche のパンというので、いつか行こうと楽しみにしていました^^

ここのお店、近くにはよく行くのに、建物が裏側を向いているので正面から見たことありませんでした。(笑)そういった意味でも大衆化されていない空気感があります。
c0134734_18524798.jpg

確か建築にかかわるような会社がかかわっていなかったかな・・(違うかも)
お洒落なカードが目を引いただけに、内装も面白かった~^^
内装や家具、そこらあたりが根本から一本筋が通ってまとまっています。
お店の人もそれなりの雰囲気ある風貌ですよん、、アハ

いかにもって感じだと落ち着かないものですけど、、安普請でとってつけたものでもなく、
う~ん、こういうのだったらカフェを好きになれない私も馴染めます~!

お味の方は、それなりに頑張っている感じで、あら嬉しい~♪(上から目線、スイマセン)
c0134734_18551295.jpg

サンドイッチの海老は丁寧な下処理をされているのかな、最近手抜きで自分では出せない濃い海老のお味に感心しました。


ここのお店のオリジナリティは写真ではたぶん伝わらないと思います。
東名豊川I.C.から南下し5分くらいの場所にありますので、近郊のカフェ巡りが好きな方にもお薦めで~す^0^
[PR]

by skipelf | 2011-08-07 19:05 | ヤムヤム ミカワ | Comments(2)  

Commented by lasvegasmasa22 at 2011-08-07 21:09
お盆に行ってみようかなー
Commented by skipelf at 2011-08-07 21:49
★lasvegasmasa22さま、お久しぶりです^^
ぜひぜひ!
これがまた、「ここにようこの世界つくったねぇ~」って感じよ~☆masaさんの田園都市線の方にあってもおかしくない位なの。
帰りにはお隣のひまわり農協でどっさり買っちゃってくださいね~^^

<< 舞阪港 小夏号のもしもし電話 >>