地上デジタル放送

本日正午。
そう言われてから長かったけれど、やっと完全に移行(被災三県除く)の時がやってきました。c0134734_12551074.jpgc0134734_12565447.jpg

直後の各局をあわてて撮ってみました^^
プロ野球オールスターのチャンネルになっていたので遅れそうでした、エヘヘ

名古屋のテレビ塔はどうなるんでしたっけ。。。
結局ちっともわかっていないのかも。




こちらは昨夜一万キロになった小夏号
c0134734_125548100.jpg

歴代の中ではハイペースです。
納入の秋に蓼科・八ヶ岳、冬に伊東・湘南、そしてこの夏に神戸・淡路と、ブログのお友達のお近くも楽しく駆け抜けましたからね~。もちろんナゴドの往復も^^
タイヤのウェイト直してから納入直後の安定感(当時は私緊張していた 笑)もよくわかり、お出かけも街乗りも楽しく乗っています♪
[PR]

by skipelf | 2011-07-24 12:55 | いろいろな出来事 | Comments(4)  

Commented by ママレモン at 2011-07-24 13:46 x
我が家も その瞬間にどうなるのか?って 一家総出(3人ですけど・・・)で画面をアナアログにして TVの前に釘付けになってました。
その後 オールスター戦観戦中です。

タワーズパックなんてものがあるんですね。
往復の新幹線代+タワーズの何かがセットですか?
かなりお安いのかな?
Commented by ことり at 2011-07-24 22:44 x
うちはケーブルテレビでしばらくアナログも見れちゃうみたいなんです。
アナログに切り替えてから知った・・・
なので、右上に「アナデジ」って書いてあります!
しばらく、砂嵐は見られそうにないですぅ〜(笑)
Commented by skipelf at 2011-07-24 22:48
★ママレモンさま、
わは、ママレモンさん家ってお祭り好きなご一家かしら~?楽しそうですね~^0^
画面をアナログに替えることができたのですね?へぇ~一枚上手です(笑)
オールスター観戦、わ~、やってること同じだったのですね?笑えます!!

タワーズパックは私の街から名古屋でじゃんじゃんお買い物してもらおうって企画のようで、新幹線往復とほぼ同じお値段で1,000円の商品券(高島屋・マリオット・タワーズ)がついているのですよ。つまり1900円で新幹線往復できるのです♪ 名鉄+ミューチケよりお安い? 時間もひかりに乗ると名鉄で48分くらいが19分!!ねー、魅惑的でしょう~❤
Commented by skipelf at 2011-07-24 22:56
★ことりさま、
えぇーー!そんな「アナデジ」ってものがあるのですかー@@!
全く知らなかったですよ~!!ま、ご本人様もご存じないのですものね(笑)
砂嵐って、、へぇ~、そういえば地デジになってから砂嵐って見たことないです!へぇへぇ~~~
ナゴヤドームで試合前にチデジカがやっくるキャンペーンを何回か見ました。グランドでなんだかなーでしたけど必死だったのでしょうね~。

<< 牛肉網焼き TOP MAKE-UP CRE... >>