MIKIMOTO

私の街のホテルで開催される展示会の招待状をいただいたので行ってきました。行かない時もあるので私自身久しぶりです。
今回行く気になったのは記念品がこれに似ているんだもの~、前向きになっちゃいました^0^

会場内は、んっまー、スバラシイお値段のものがこれでもかと並んでいるのですが、スバラし過ぎます!低いのとお高いのが極端ねぇ、、もう少し程よいお値段のものがあると夢があっていいのになぁ~。

ってことでしたが、お上品なおじ様(おエライのかな)からMIKIMOTOの使っている宝石や真珠のランクやメンテナンスのお話を伺い為になりました。

ありがとうございました。


駐車券を余分にいただいたののでお一人様ランチもどき
c0134734_23273035.jpg

う~ん、女性好みのこと思いっきり楽しんだ数日間、楽しかったな~060.gif

c0134734_23275665.jpg

小さな真珠付きヨ お披露目なのに房は束ねたまま、スマヌ。


そうそう、パライバっていう蛍光的なグリーンの石がものすごくきれいだったのを覚えておきましょ。(ブラジルのParaibaというところ産)
アライバじゃないのね039.gif ←プロ野球ファン限定ネタ?(笑)

小さなパライバがちりばめられたリングは ひゃくまんえん 以上でゴザーマシタ^^
オホホホホ、世界が違い過ぎです!!さっ、晩のお米といでおこぉ~♪ 
[PR]

by skipelf | 2011-07-25 15:24 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< ヤリイカ 牛肉網焼き >>