TOP MAKE-UP CREATOR

わぁ~い070.gif初めて資生堂TOP MAKE-UP CREATORの方にご指導いただきました~☆
本社(支社?)からやってくる先鋭のメイク専門部隊なのだそうです^^

デパートでは他社でも今まで見かけた事ありましたけど、私など・・ねぇ?
そういうのはお化粧品が大好きなお方がお座りになられる場かと思っていました。
昨日は偶然やっていて勧めていただいたので目立つ特設エリアのあのハイチェアーに座った次第です^^

実は半月ほど前にナゴヤドームの観戦応援で歌唄ってご機嫌な私がテレビに映ったのですけど、まん丸いお顔に、崩れたお化粧・・・、録画で見たその様子にびーーーっくりしたのです(ブルブル冷や汗)

すぐあと映った方はそれはそれは眼力あるし、お化粧全く崩れてないじゃないの!!
それで先週からエステ行ってお顔のリンパ流したり、猛烈に女子的活動を突進しているわけです。
まっ・負けないわよ!フガーーー (←自分にね^^)


それにしてもTOP MAKE-UP CREATORの手によるデモはリクエスト通りほんと崩れなくサスガです。今まで最高ランクのファンデ使っていたのに、夏場はもちませんでしたからねー。
眼も狸にならないの。。(笑)
c0134734_4304497.jpg

教わったモノを少し買ってきましたので早速復習です!!
・・・、だーけどコンシーラーの時間がかかるのが欠点だわ~。慣れれば速くできるのかな~。

無理ならば、先に足運んだビューティコンシェルジュ嬢のアドバイスでいただいた別会社サンプル試すぞっと。
c0134734_4311585.jpg


この方のお仕事はメーカーも枠超えてアドバイスをするってことなんだそうですが、これがほんと頼もしい~!!

ケータイとか他の分野でもこんなサービスがあるといいのにな~。
[PR]

by skipelf | 2011-07-23 23:59 | 美容・コスメ | Comments(0)  

<< 地上デジタル放送 るる~んとお一人様名古屋 >>