るる~んとお一人様名古屋

「今日・明日は暑さは控えめらしい~!助かったー!!」
新幹線名古屋往復タワーズパック・夏期間また発売中です~ (待っていました!)
詰め込んだ予定見て、本日は一人でのお出かけといたしました^^


予定していたひかりに乗り遅れてしまいました。次に来たこだまは大好きなN700系~♪
c0134734_3553868.jpg


第一目的地はネイル。夏でしょ^^
c0134734_3397100.jpg


ミッドランド・DEAN & DELUCAでお一人様ランチ
c0134734_3392989.jpgc0134734_3393869.jpg


ミッドランドの横のオブジェ、これ面白~い^0^ 大玉の緑のところはフレッシュなのかな。。


今日の靴
c0134734_340524.jpg

私にしてはよく歩きました。高島屋さんでひと休み中^^
久しぶりの小洒落た靴は足が痛いけども、ファ~イトォ。
明日も女性ならではのお楽しみデーなんですよ~♪ 続けて嬉しいなぁ~。


おまけ
c0134734_3495332.jpgc0134734_350850.jpg

帰ってきたら上り新幹線ホームにこんなのが停車していました。珍しい~!
右は駅で配っていた交通安全キャンペーンでいただいたものです^^



※ 最近エキブロの写真投稿すると、動作停止して書いた分消えてしまうこと多いのよねー。
   私だけなのかなぁ~。。。困ってしまいます。

   爪が短くなったのでキーボードは打ちやすいわん^0^
[PR]

by skipelf | 2011-07-22 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(4)  

Commented by kickpop at 2011-07-25 00:38
夏ネイル、とーーーーーーっても可愛いです♡白のパンツで颯爽と歩く小夏さんのお姿、ステキなんでしょうね〜♪暑い夏もこんなにキレイに楽しめたらいいですね♡

そうそう、私も消えちゃうことがあまりにも多いので、最近下書きしてからコピペしてます(私の場合、文章が消えてしまいます。。。)
Commented by maki at 2011-07-25 10:00 x
かわいい!!ネイルかわいいです☆
あー、めっちゃ好み♪
名古屋までネイルしにいってるんですねー!!
それにしてもこのブルーもお花もめちゃラブリー♪
そして、小夏さんのメイク顔もみたかった☆☆☆
Commented by skipelf at 2011-07-25 15:46
★kickpopさま、
きゃっはぁ、ネイル~^^ありがとうございます!
実は後から言って驚かしちゃおうって思ったので上には書いていないのですけど、ここのお店は定額制なので好きなの好きなだけ、なお且つ低価格なのですよ~。かな~り好評なので、ネイルって丁寧で完璧な仕事より第一印象のインパクトの方が大きいのかなって思えてきます。
えっ!?私の姿ですか、、、(滝汗)穴アナアナ~~~!!

まぁ、kickpopさんもトラブルに悩まされていらしたのですね~。
状況うかがえてよかったです。
早く安定してくれるといいですね!!
Commented by skipelf at 2011-07-25 15:56
★makiさま、
まぁ~オホホホ^^実はね、きっとmakiさん位の方がメインターゲットのようなお店なのですよ~。ですからお若いデザインなのでmakiさん好みかもしれません^^OLさん達の行けない時間帯はとっても空いていて我々にはいいのですよ^^
ひょんなことからこのお店を知りましたけど、私の街の半額くらいなんですよ~。名古屋駅前は今や激戦なのかもしれませんね。
メイクの写真撮ったらお肌の劣化にビックリ、、とてもアップできませんでした。いえ、自分で凝視もできなかった・・・(苦笑)

<< TOP MAKE-UP CRE... 鰻巻きと聞いて・・・ >>