大型で強い台風第6号

大きな二つの高気圧に阻まれ、自転車で走る位という位の恐ろしく遅いスピードで近づいている台風。日本列島の南で90度曲がるビックリの予想進路だそうです。

そのせいで二日ばかり予定を変更・自粛しています。
かといって気圧と湿気のせいで頭どよぉ~んとしているので片づけもはかどりません(汗)

揺れる木々を窓から眺めていると激しい雨で外が白くけむって見えていました。
予報では家の辺りでは明日のお昼過ぎまではこんな調子らしい・・。
ひどい災害になりませんように。


雨の日に家に閉じこもっているて嫌いじゃないのですが、狂ったような雨音は不安になるものです。ウチにはペット禁止令がでているので、こんな笑顔で和みます^^
c0134734_0461748.jpg

私の作業部屋の棚の上、、ヨッチャンのお嬢さんにいただいたものですよ♪
もうすぐご出産、、どうぞ母子ともに無事なお産でありますように~(祈)
[PR]

by skipelf | 2011-07-19 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 踊り子 なでしこジャパン サッカー女子... >>