ネット愉し

街が静かだわ。。
多分数時間後に始まる女子サッカー決勝テレビ観戦で皆さん早めにお休みになったのでしょうね^^

この試合を現地で見る事を希望したネッ友さんが、ひょんなことからチケットを手にされたと知りました。それはまるで、世の中にはこんなこともあるんだなぁ~と、見ているだけでも大感激してしまうようなことで・・・。

今朝は現地入りで移動されるその方の事を思ったり、他のネッ友さんの事ももちろん浮かんで、「今日はアレしているのかな?あの方はコレなさっているのかな~?」な~んて思う三連休の朝でした^^

ネットって知らなくてもいい事まで眼にしてしまう情報過多の歪みも感じますけども、いろんな方と出会えてお話し伺って得る事多いし、知らない世界に触れる事が楽しい~♪
そういうような事はよく言われたことですし今更なんですよね。でもチケットの件でまたまた思った次第です。



前回お会いした時に彼女から頂戴したお茶です♪
c0134734_0171380.jpg

c0134734_0172548.jpg

パッケージの蓋裏にはこの方が^^

ティーバッグの絵、どれもほんと好み016.gif
フォークアート好きなので、このパーッケージからもいろいろ想像したり空想したりしてしまいます!
だ~って、エンジェルに角があるんだもの~!愉しいったらありゃしないー053.gif
[PR]

by skipelf | 2011-07-17 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< なでしこジャパン サッカー女子... 老舗本屋さん >>