とうもろこし

皮のまま調理しました。(ヨッチャン教えてくれてありがとう~^^)
c0134734_2345319.jpg

剥いた皮がスカートみたい、ゴォージャス~~emoticon-0152-heart.gif

朝採りのスペリオルコーン グラビスという名前のもの。
見栄えよし!ボリュームよし!、甘みよし!三拍子揃ったスイートコーンの完成形!とか^^
とっても甘くて美味しいかったです♪



ヨッチャンが朝煮て持ってきてくださったおからを載せちゃいましょう~^^
c0134734_0215279.jpg

ハニ丸はこういうものあまり好みではないのですけど、「旨いなぁ~。今まで食べた中で一番だ」と感激していました。具を食べている感覚になったそうです^^
私自身一度も煮たことないので作り方よくわからないのですけど、この含まれた美味しいお味はいったいどうやってつけるのかしらー、うーんスバラシイ!!
ヨッチャン本当にどうもありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
[PR]

by skipelf | 2011-07-12 23:59 | 季節のもの 季節の事 | Comments(0)  

<< 金眼鯛握りました 白バラさんがほほ笑んだ!? >>