エアコン取り変え工事

リビングのエアコンに続いて、MBRも取り替えになり懐がイテテ。。
ウォシュレットもどうもご機嫌がよろしくけないけれど、皆の者、頑張ってくれたまえ!!

2階の取り替え工事は3時間もかかっていました。すごぉ、大工事だー005.gif

c0134734_11355328.jpg

東芝君、長い間頑張ってくれてありがとう~!


このエアコンは、新築した時にいとこから紹介された西三河の小さいけど口コミで絶大な評判をとったおじさんのお店でお世話になって付けたものでした。
その後、おじさんがお亡くなりになり娘さんはすっぱり暖簾を下ろされたそうで、これを取り付けにこられた職人さんももう他の人の下ではやらないと職変えをなさったと聞きました。

天国のおじさんへ
一度ガス充填しただけで、ずっと調子よかったですよ。
その節はありがとうございました040.gif
[PR]

by skipelf | 2011-07-09 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< ピーチパイ 串カツ >>