GITA ジータ

関西旅行記の途中ですが、楽しみにしていたいつものお仲間とのお集まりのことを書いておこうと思います。

最近スケジュールが会いにく、皆で集まるのは久しぶり!
その間に皆様、おフランス、韓国、北海道&京都など銘々お楽しみは満載だったようで、ナマでお話を伺うのを楽しみにしていました^^
(なんだ、その間、みんな飛行機乗っているのね?いいんだ~、私、船乗ってるもんっ037.gif



集まったお店はGITA ジータ、新規開店後一年もたっていないそうです。
初めて行きましたけども、なかなかの人気店との噂通りやはりお昼は予約分ですべて満席のようです。


c0134734_1614050.jpg

アンティパストの素材のフレッシュ感かいい感じ。
中でもハム2種と、手前に見えているトウモロコシの何かがよかったかな。
パンにつけるオイルに合わせているのは漁醤とか。これは悪くなかったです。
パスタはお薦めのイワシのもの。う~ん(ゴメン)


c0134734_1618469.jpg

c0134734_1612230.jpg

メインはチキンにしました。火の使い方がお得意なのかなと思いました。



c0134734_1615942.jpg
c0134734_1622996.jpg

最後の卵ボーロみたいなの ◎

ごちそうさまでした



帰宅後、CMが気になっていたメルセデス史上最高傑作のCの試乗へ
c0134734_2210597.jpg

[PR]

by skipelf | 2011-07-02 23:59 | ヤムヤム ミカワ | Comments(0)  

<< 大河ドラマでピンときた! 沼島で初めての鱧会席 >>