バーベキュー

なんと、関西に着いていきなりビッグイベント!
miyorinさん邸でのバーベキューにお誘いいただいたのです♪
ネットでの古いお友達、西の面白紳士あまやんにもmiyorinさんからお声掛けしていただいていたので嬉しい再会ともなりました。

素敵なお宅のなんとも気持ちの良いビューの広々テラス、、しかも全天候型!わぁ~お!!
このようなところにお呼ばれして、何たる果報者と感謝感激~


達人あまやん作のハンバーグ
c0134734_1355810.jpg

あまやんの手のサイズに成形されていきます!!
ハニ丸 赤福みたいだー^^
最後にチーズのせ、こだわりがほんと楽しい~!


miyorinさんにもいろいろ手づくりのおもてなしをしていただきました。
c0134734_136931.jpgc0134734_1361749.jpg

この他にもいろいろご用意してくださっていたのです!うわ~、ありがとう~^0^


c0134734_1363492.jpg

関西ではめずらしいかな~ということで三河湾の大アサリを少し持っていきました。


晴れたり雨降ったりのお天気でしたけども、そんなことはお構いなく、のんびり~!
初めてのお宅なのに居心地の良いこと!!

いろ~んなお話を伺って、文化の違いなんかも面白可笑し。
「メリケン粉」ってやっぱりそう言うんだー、わぁ~ってね^0^


miyorinさんとあまやんと私、一時、三人でテラスに立ち遠くを眺めましたけど、
不思議なご縁で結ばれ集えて、なんとも言えない幸福感を感じていました。

こうして旅を振り返って、考えれば考えるほど感慨深いです。

miyorinパパさん、miyorinさん、本当にどうもありがとうございます040.gif
[PR]

by skipelf | 2011-06-29 23:58 | 2011 関西・淡路 | Comments(2)  

Commented by amayan.no.1 at 2011-07-05 06:51
どうもご来訪頂きありがとうございました。大アサリも関西では食べる習慣があまりないからか、初めて食べたのですが素晴らしい美味しさですね。料理とか準備不足で恐縮だったのですが、またいつでも気軽にいつでも遊びにきてくださいね〜
Commented by skipelf at 2011-07-06 15:02
★amayan.no.1さま、
こちらこそ、折角の休日にコスへお買い物に行って下さったり、渾身の火起こしなどなど、あまやんの大活躍で存分に楽しませていただき良い日になりました^^
大アサリって面白い食材でしょー!?家の方でも食卓でおかずとして食べるものではないのですよ~。伊良湖岬の先端で食べる名物のイメージなんです。気にいっていただけてよかったです^^
準備不足だなんてとんでもありませ~ん。身に余る光栄だったと思い出に浸っております♪ 本当にありがとうございます^0^

<< VIPなドライブ 甲山・六麓荘 はじめまして、miyorinさん! >>