再会

メルヘン国のネッ友さんが日本に一時帰国するとの連絡をいただき、再会をとっても楽しみにしていました♪
c0134734_23241550.jpg

想い出のお店「ふじ原」で、眼からウロコ並みの感動を共有^^
二人で、一見そっけなく見えるこれらの向こうにある知恵と技と努力に深く感じ入る。。

  ※自分メモ 落子芋 ふじ原の真摯なお出汁+見えない柚子 
          きんぴら セロリ・蓮根・牛蒡


お店を変え、デザートも名古屋の名店^^
c0134734_23242254.jpg

マカロン アマリリス(店頭に並び始めたばかりという新作との説明を受けました)
サンドされているのはピスタチオのヴァバロワとキルシュのクリーム ◎
果肉の厚さ食感も満足のチェリーがいっぱい^^

彼女は少し前から並び始めたと言う地元愛知のイチジクのタルト。
ファンが多いと聞いていますよ~!さすが、お目が高いっ!

チェリーの上のチャームポイント、金箔を半分あなたのラズベリーにのせましょうね^^


フィナーレはこちら
c0134734_23243577.jpg

初めて足を踏み入れたような気がします。
「あら、エッフェル塔?」とも思えるテレビ塔グッズに二人でニッコリです~^0^


短い再会時間でしたけども、なんでしょうね~こののんびりしたいい気分はー!!
「次回はもう他のお店考えなくていいわ」とのお言葉も最高に可笑しく嬉しい(笑)

ネットで心通うお友達に出会えるのもいいものだわ~。
素直にそう思えます。

今日はどうもありがとう~。
日本での残り少ない日々が充実しますように^0^
[PR]

by skipelf | 2011-06-22 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 二つの安心 ハニ丸携帯危機一髪 >>