一日儲けた~!

23日のことです・・・
「今日は24日の金曜日。お友達がやってくる日」、、と思いこんでいました。

朝、お友達から「今日ですよね?お昼のパンを一緒に注文しますよ~」
と電話度もらいお願いもしたんだけど。。

どうやらお友達ともども異次元に入りこんでいたようです。
どうして二人して同じだったのでしょう!?不思議だわ~。

一昨日ここに別の友人のおとぼけメールの事書いてしまいましたが、バチがあたったのかもしれません!それともおボケへ一歩前進なのかしらー。。

とは言いつつも、一日儲けたのは余裕ができたのでありがた~い^0^



昨日は東海地方も梅雨の期間とは思えない暑さでした。
c0134734_22343947.jpg

ひんやりゼリ~画像どうぞ~^^ あらっ、お色が暖色系ですね(笑)



※ 今度はMBRのエアコンが冷えない~~~!
   電気使って冷えないなんて今年は特に切腹ものだわー!!
[PR]

by skipelf | 2011-06-25 00:06 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by 磯辺太郎 at 2011-06-28 08:40 x
不思議なこともあるもんですねえ。私ならいっそのことそのままお友達と「お会い」してしまいます。
ホント暑いですねえ・・・デスクに小さな扇風機をつけてもらいました。
ゼリー。。。美味しそうですがあんまりいい思い出ないんす。
大腸内視鏡検査を翌日に控え「消化されずに腸に残ることが絶対になさそうなモノ」として酒のつまみに買ってきて、気付かずにマジで食べてしまったのが昆虫ゼリー・・・
Commented by skipelf at 2011-06-30 00:11
★磯辺太郎さま、こんばんは!
ちょっと不思議体験でした^^やっぱり磯辺さんもそのままの流れを自然に受け入れますか?実は我々のどちらも同じように感じたのでしょうね、半日一緒に過ごしました。そして、翌日の本当の日に半日^^
実は、磯辺さんとも時々アレマと思うことにに出くわしますけれど、磯辺さんがポロっと書かれたあの橋渡りました☆
気象ニュースでは北関東もチラッと見ています!ホホホ、容赦ないですねー!!
扇風機、ヨカッタですねー☆牛乳パックで氷柱作って前に立てるのはどうかしら、、って大事な書類やパソコンにお水がかかるのはマズイですね(汗)
え゛っ、、昆虫ゼリーですかー@@!それはなんてツライ想い出。。。もしやその栄養で益々身体能力が高まったとか、、、オホホー^^
ところで、旅先で(またまたホテルオークラ)夜つけたテレビに添乗員の平田さんが出ていてホヨ@@!

<< ヤングコーン 気になる匂い >>