二つの安心

夜、お友達と来月の計画をメールにて調整していると、、、
私のリクエストした比較的新しいお店のが採用されたのはいいのですが、店名がメールのたびに少しずつ変って返信されてきました。

そんなに洒落たお店が多い地域ではないので多分わかっているとは思うのだけど、終いには全く違う単語になって、合っているのは【アルファベットで四文字】ということと、最後が【A】ということだけでした。

他のメンバーのへ手前、修正をかけないととんでもないことになってしまいそうなので確認。
そして「ほっ」042.gif
他人事ではありません。いろんな意味で安心しました! アハハ



この日は、晩ご飯を作っているとビルトインガスオーブンレンジの下に入っていたガス警報器が突然鳴り始めました。
電話一本したところ、こういう時の担当者は速いのですねー。
受付通したあとすでにもう家へ向かっていたようで緊急点検。
たっ、頼もしいーーー!!

結局、警報器が古いことによる誤報でした042.gif
なんと耐久は01年まででした(汗)
(入っていたところはガス管に直結しているので問題ないし、家には必要ないとのこと)
[PR]

by skipelf | 2011-06-23 23:58 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< レギュラーシーズン再開へ 再会 >>