Suzy's Zooまつり

c0134734_117428.jpgc0134734_118098.jpg

Misdo♥Suzy's Zoo 第2弾 『ミスド スージー・ズー タオル』
8個とタオルセットでで1000円です。

「そんなに食べられませんってばー!!」
減っていかない焼きド・・(苦笑) これって当たり外れ大きいように思います。

ハニ丸) 前に並んでいた人、普通に買い1500円くらい払ってタオル貰ってないんだけど・・・。
だそうです。言わないとそうなるのかな。。イヒヒ



ところで先日のナゴヤドーム観戦は負けてしまいましたけれど、ちゃーんとラッキーグッズは掴んでいるのです♪
ドームご近所に好みのもの扱うお店ハケーーン!!
c0134734_18191978.jpg

そうだよ、ドームのあたりは瀬戸~名古屋城ルートだもんねー034.gif
かつては瀬戸物の行き来盛んだったはず。こんなお店があって当然かもです。

ここは下町、大きなお商売をされているようですが、懐かしいような店構えで気取らずお値打ちにしてくれる。倉庫にお宝沢山ありそうだ^^
何より買ってもドーム観戦時、車置く駐車場にとっても近いのです!ううぷぷ、素敵(笑)

後ろのガラス物は普段使い用。コップはハニ丸の冷酒用にも使えます。
お皿はスガハラ(名古屋にお店ない)が頭から離れない病気もちなので、店頭にて発病!
ただしドイツ製サンプル品で激安でした~♪
[PR]

by skipelf | 2011-06-20 00:13 | いろいろな出来事 | Comments(4)  

Commented by ママレモン at 2011-06-20 22:44 x
ナゴド近くに そんなお店があったとは~。
あの周辺 イオンくらいしか行かないものですから 知りませんでした。

ドームのイオンではありませんが 2週間くらい前かな? 我が家の近くのイオンでチェン投手&お母さんを 見かけましたよ。
仲良く食料品をお買い物中でした。
Commented by skipelf at 2011-06-20 23:31
★ママレモンさま、
そうなんです~、小売りというより輸出の方がメインのようでした。
あのあたりは昔ながらの昭和のような暮らしが息づく住宅地なんですねぇ。ドームやイオンがも作られなかったら、大きな工場のある街という事なのかのかしら。。

え゛っ、え゛ぇーーー@@!今、飛び出た目玉でPCモニター倒しましたっ!!
チェン投手を見かけられたのですかぁー!?うっわー名古屋ってすごいなぁ~(大感激)
確かに福留孝介見たとかラジオで聞いたし、ネッ友さんから山本昌投手見たとか聞きましたけど、私にとっては全く信じられない事なんですよねー。しゅごいでちゅー(放心でタラちゃん状態)
Commented by ママレモン at 2011-06-21 12:49 x
あらま~!
ドラの選手&OBとか 私の職場にお客様として度々来店されますよ。
ココに名前を書いてしまうと どうなのか?
いろんな方々 接客させていただきました。
1番接客して感じが良かったのは ↑ に書かれている山○投手です。
小夏さんに自慢しちゃおうかな~?(笑)
Commented by skipelf at 2011-06-21 17:39
★ママレモンさま、
んっまーーーーぁっ@@!
マッ、ママレモンさんっ、もう~っ、泡っ、すごい泡爆弾でございますわーー!!接客ってぇ、そんなにお近くで見られるなんて、なんて羨ましい~!私だったら膝に座っちゃう!!ギャッハーそれはウソだけどぉ。。匂いは嗅ぐ!!
ここに列記いただけると嬉しいけれど、ママレモンさんに迷惑がかかってしまうといけないわ。いつの日かお会いできる日がございましたら是非ともそっと呟いてくださいね。
鳴門の渦潮のごとく力強く床にのたうち廻るのがご覧になれますっ(爆)
山○投手、、そうですかー、ここに遊びにいらしてくれる磯辺さんとご近所で育った湘南ボーイ。きっと明るく大きくお育ちになったのでしょうね~^^
ママレモンさん、激シビレルお話をありがとうございます♪

<< チェリー 交流戦 福岡ソフトバンクホークス >>