名古屋ドライブ楽し

プロ野球シーズン中何度も行くことになる名古屋ですが、道中も楽しいのよね♪

c0134734_23174239.jpg

予想外に朝早い時間の電話で起こされるのはこたえるものです。
常識の範囲内にしてほしいわ(独り言)

「深夜、帰りの運転は呑まない私なんだけどぉ~、眠いわ」ブルブル、、ってことで、目の覚めそうなものを準備し向いました^^
結果はまずまずですね。



東名高速では、
c0134734_2318917.jpg

未発表の車でしょうか~?それとも超高級車なのかな~?
隠されていると何故か萌えます!眼が覚めました!!
↑何故か、アウディに多し。

東郷S.A.で、
c0134734_23182168.jpg

名古屋I.C.目前ですのでここで普段止まることはないのです。

国内あずき100%無添加クリームぜんざい 食べてる時も眼が覚める(笑)
ソフトクリームはてっきり眼の前の愛知牧場のだと思っていましたが、な、な、、なーんと違うんだそうです!!過去に当ブログでもお薦めしちゃったような気がします(汗)

肝心なお味は、別々に食べると〇なのに、混合になったところが何故か△



お買い物したいので山手通りへ
c0134734_23182929.jpg

名大・豊田講堂。うっわー、このあたり久しぶり~!懐かしい~♪
留学生らしき人も歩いていますよ~。

車は進んで、第一目的地までもうすぐです、、
c0134734_23183793.jpg

ナビに誘導されて名古屋屈指の住宅街に入ってきました。
空気が変ります!車内から撮ったので良くわかりませんね(苦笑)

こんな石垣が積まれたりした住宅街で歩く人も通る車もまずいない・・(何故?)
大変大きな区画で木々に隠れ住宅本体が見えないお家もありますね~。日本一の会社の会長さん(?)のお家もあるとかですよん^^


ねっ面白いでしょ^^ あ、思うのは私だけかもぉ~~ オホホ
[PR]

by skipelf | 2011-06-16 23:59 | おでかけ | Comments(2)  

Commented by ママレモン at 2011-06-19 20:19 x
コメント ありがとうございました。
すみません! ずっとクローズで・・・。

日本一って Tですよね?
ココまでいらしたからには 「まことや」へ寄られたのかと思ったのですが・・・。
Commented by skipelf at 2011-06-20 14:02
★ママレモンさま、
こちらこそコメントありがとうございます!
こんな時期は体調や気分維持にノンビリするのがよいですよね^^
やはり術後となればより一層ご自愛くださいね、お願いしますよ~!

そう、Tですよ~^^ってどこか知らないのにそんなこと言っていいの?です(汗)
「まことや」も候補に入っていました^^でもこれからの季節はいま一つ前向きになれないのでどうも後回しになってしまいますねぇ。
最近使う駐車場は『予約できない早い者勝ち』って言うのも先を急ぐことになっています。

<< 岩瀬投手、ホークス、おめでとう... 旬の小魚 舞阪産シラス釜揚げ >>