バッサリ斬ります

この週末、ちょっと気分がドンヨリしています。
症状は、同じ日本、同じエリアに住む女性なのに、、、というカルチャーショックによる心の動揺。よって心は暗黒化?、当ブログには昨日に続いて恐いネタ書きます(爆)


久しぶりに会うお友達~、
c0134734_233577.jpg

ずっとこの日を楽しみに、前夜はお顔マッサージに、いただいもののこんなものをチューっと飲んで楽しみにしていました^^(このゼリー美味しい♪)

ところが会ってみると、話の内容が世間話から終いにはご主人の困ったところを披露され、私の許容範囲キリキリがちらほらと出ているうちはニッコリ構えていられたけど、我慢の限界近付く。。お子ちゃま過ぎる話が出た折には遂に
「まったくちっちぇーオトコだなーーー!」と言ってしまいました。

お会いしたこともないのにごめんなさいっ。
バッサリ斬り捨て、私はすっきりしたわ~ フフ~ン

私からすると他に言葉はなし!そんなこと言わせる妻もどーかしていると思う。
しか~し、ハニ丸のような人はめったにいないのだと言われ、それもそうか?とか。。

友人はそんなことストレートに言う親しいお友達はいなかったようで身をよじって喜んでいたけれど眼はまん丸でした。
あーあ。。
[PR]

by skipelf | 2011-06-12 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< パン屋さんへは歩いて 妻の背中掻き >>