エクステリア&ガーデンフェア

裏庭で考えないところがあるので、丁度良くテレビでやっていたCM見て行ってきました。
c0134734_2394034.jpg

外構商品も随分進化していました。家を建ててからの年月を感じてしまいます。


c0134734_23152915.jpg
c0134734_23154173.jpg

c0134734_2322135.jpg

ハニ丸) 床貼りデモやっているね。家の裏庭にもいいけど隙間から下にに落ちちゃったお金はとれんぞ・・
bills事件がまだ尾を引いています(笑)


ここでもビックリな事が起こったのですよねー。。
メーカーの枠をを超えてアドバイスいただきたいと相談所に行ったところ、
物腰柔らかく前に座られた方とご挨拶が始まると「どの辺にお住まいか」と。。

なんと、それからものの数分で実家の町内にある会社の方で、驚いたことに同級生のお兄さんで母同士が顔見知りという社長さんでした!
それだけでも充分ビックリなのに、一昨年実家を通さず紹介なしでに展示場に行き、娘婿さんが家に来てくれたもののそのままになってしまっていた会社でもあるのでした!その娘婿さんもいらしたのですよ(唖然)!

縁がないのかと思っていたら、どうして名古屋の最果でピンポイントで再会するのでしょうねー。

今度はトップダウンで社長さん自ら指示出していたのでいいプラン出るのかな~^^
「予算もないのに、私うるさいですよ~!キャハハ」
なんてすらすら言えちゃうのは、もうすっかりオバサンです~(最強域?反省)

「じゃ、今日はもう他見なくていいじゃない。。」
ってことで、あとは流してバラクラのケイ山田さんのお話聞いて退散!
c0134734_23223446.jpgc0134734_23225467.jpg

ハニ丸) ジンジャエール、ナゴヤドームより高いぞっ 





c0134734_23233487.jpg

良く似ていますね~!?でも、ナゴヤドームではありませんよ~^^

帰り際、お隣の会場でやっていたショーに潜入してみました!
取り扱いが家電から、屋外用扇風機などなど見たことがないようなもの達、、
c0134734_23247100.jpg

一昨年東名で見たぴちょんくん号、ピンク~~~~
頭の上の透明のところにアヒル隊長が入っている~~

この館はいったい何やっているんでしょうね~?
館内にかる~くかかる音楽が耳に入ると、それはなんと演歌!
アレレ、、前にいる人たちの買った袋に入っているのはスニーカーのようですよぉー、、

もっ、もしかしたら、これって、ガテン系のショーですかぁ
いや~ん、めったに見られないところに入りこんでしまいましたよー♪
面白いものあるのかな~、何か嬉しい~!!

ですが、夕方でお客さんも疎らです。
少々居心地の悪さを感じ、真ん中まで行って出口に一目散出て来てしまいましたが、
「靴の紐がほどけていますよ~、つまずくといけないですから~」とか、駐車場で出口に向かって行く途中、「どうぞ~」と手振りでしてくれる営業風の方々が優しい~!

もしかして、いかつい方々(きっと気は優しい)相手のお商売だからなんごなのかしら~と。。それがここでのキラリでもありました^0^
[PR]

by skipelf | 2011-06-05 23:45 | おでかけ | Comments(0)  

<< 交流戦 千葉ロッテマリーンズ あさり 三河湾産 >>