台風2号

うをおぉぉーーーー茶々さまぁ~~~~っ!!
叫ばずにはいられない展開になり申した。。大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」、あぁぁ013.gif


大河ドラマはハニ丸と二人で楽しみにしているドラマです^^
みられない時は録画するのだけど、翌日「もう私は見た」などと言うと、とてもがっかりしているのよねぇ~。。。028.gif



さて、今日は温帯低気圧になった台風2号のせいでとんでもない荒れた日になりました。
そんな中、安売りデーのユニクロ、スーパーお買い物などなど。
ランチはフレンチカフェ
c0134734_11583664.jpg

こちらのお店については、また書かなくっちゃ^^

小雨になった時ハニ丸に、ご近所迷惑になりそうな処のバラの花びらお掃除してもらう(鬼嫁)

夜になって電気屋さん再訪し、リビングのエアコンを注文してきました。
もちろん節電タイプで、今度のはお掃除しなくても良いもので、なんだかそこが大きく嬉しい♪
お支払いはここぞという時用にしておいたテレビ購入時のエコポイントでの商品券を放出!
更に商品券に10%上乗せし使える券も貰っていたので、あぁ~助かるぅ~~。

って感じの日曜日でした。たまには、平凡な暮らし日記もいいのかもネ^0^
[PR]

by skipelf | 2011-05-29 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by wakuwakumiyorin at 2011-05-30 16:10
あはははー茶々さまーに元気でますわ!!
確かに
そんな展開、ラブストーリは突然に(笑)
私もかかさず、秀吉みてます!!あっ江だった!!
宮沢りえっていい女優さんになりましたねー
あっ!!樹里ちゃんが主役か(笑)

うんうん平凡な暮らし
いいねいいねっ!!
小夏さんがユニクロいっても、スーパーいっても
平凡にうつらいんですけどーー私
目と舌がこえてしまって(爆)
Commented by skipelf at 2011-05-31 11:09
★wakuwakumiyorinさま、
ねー、miyorin奥さまぁ~、この展開どう思われますぅ?秀吉ったら『押してもだめなら引いてみよ作戦』じゃないかと浮かんできましたわ(井戸端会議風に^^)
アハ、確かに前回は江様より秀吉と茶々様の印象が強いですね。おっと、秀吉呼び捨ては私も三姉妹の一員の気分だから?(爆)
私も宮沢りえちゃんのこと同じ様に思っていましたー☆

ギャハハハ、なによ言うのよ~!私など庶民もいいところですんで、こそばゆい~。今ワンコのようにお腹上向けて転がって背中掻いています~(笑)
しかしなんですな、肥えるのは目と舌だけならまこといいのですけど・・・(滝汗)

<< 仙石すし 中村区 タイラギ (タイラ貝) 伊良湖産 >>