心通うおやつ

地元のケーキ屋さんのロールケーキをいただきました♪
c0134734_22481247.jpg

今の時代の流行りの物ではなく、子供の頃からあったものです。

「今時バタークリームなんて。。」と一時倦厭された時代もあったけど、今となっては
「これもアリよね~^^」と、場が和むようなケーキです^^



違う日は東京モノも♪
c0134734_2249587.jpg

Toshi Yoroizuka の焼き菓子をお土産でいただきましたなかで、これとても気に入りましたので載せておきます^^名前メモとっておいたのにすぐ出てきません(汗)

何やらHPには、新作で「Konatsu Pie」やら「タルト小夏」と、、、
いや~ん、店頭で会釈された時の涼やかな眼もとが浮かんじゃって照れるぅ~012.gif
素敵な方と巡り合って、川島なお美さんはお幸せなんだろうなぁ~とお菓子を通して思ってしまいます^^
[PR]

by skipelf | 2011-05-25 23:59 | お菓子 | Comments(0)  

<< ダルビッシュのストライク 美しい職人技 >>