美しい職人技

毎度のことながら、造園様のお仕事に感心感激
c0134734_16535270.jpg
繊細かつ大胆
ネジネジがあまりに美しくって見惚れました!
写っていませんが、反対側の木には当て布のようなシートが巻いてあります。


リクエストですっかりおとなしい風貌になった樹木達!
枝先までも計算されたごとく、これだけすいてバランス良くても、肝心なところは用途をなして、
その間を5月の風が通り過ぎていきます。



エゴの木のお花が咲く頃が私の庭の一番きれいな時
c0134734_16544412.jpg

今年は淋しくなっちゃったね。

でもきれいよ^^



さて、
もともともち合わせていない持久力。得意の瞬発力も鳴りを潜めて幾久しいです。。
職人さんが入り、2階へ上がったり下がったり走り回り、タイミングずれてお昼間かんかん照りの時ベランダに洗濯干ししているものだから日焼けしてぐったり。。。
熱もって暑いので夏用布団干し、ちぢみの掛布に。まだ蝉も啼いていないのに、もう夏だわ~。
と思ったら寒い。

喉から風邪ひいてしまったようです。
もうこれ以上酷くならないと思うので大丈夫です。あとはじっくり養生します^^
皆様もどうぞお気を付け下さいませ。





はっきりしない写真ですが、、
お風呂の窓から、漆黒の夜空に満開のイングリッシュローズ:エブリンが風に揺れて・・・
c0134734_17594994.jpg

自然な揺れでとってもゆったり気分♪ 
お湯につかりながらバラのお花見とは、ゴージャスで申し訳ない気も湧いてまいります^^
[PR]

by skipelf | 2011-05-24 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by ぽろ at 2011-05-25 19:17 x
こちらも朝夕肌寒く、日中暑い日々です。日中は外は暑くて、家の中は肌寒かったりするので(私にとっては)、室内では上着が手放せません。気を抜くと危ない季節です。
小夏さんも、早く喉がよくなりますように!
Commented by skipelf at 2011-05-26 11:04
★ぽろさま、
更新がなくちょっぴり心配していました。冬眠から覚めて二度寝に違いないと思っていましたけどもお変わりありませんか~^^
あら~ん、そちらもいいようで気の抜けない季節なのですねー!私は思わぬ日焼けがいけなかったようです。。
ホント、一回調子狂わすとぐずぐず治らないこの時期の風邪ですねぇ。ぽろさんも充分お気をつけになってね。
ありがとう、もう少しおとなしくしていますね^0^

<< 心通うおやつ がんばろう!日本 東北楽天戦 >>