レモンの花

先日アップしたレモンの蕾がやっと咲きました。
c0134734_2117627.jpg

蕾もさっさと咲くものもあれば、こうしてじっくり時を待つものもありますねぇ^^

最近は過ごしやすい日々で、今日は短めのパンツにこの春初めて素足にオレンジ色の
デッキシューズ。こういう時期って朝のお化粧もウキウキです。

でも、皆さんそうやってお出かけしちゃうのか、お電話しても今日は全空振り!!
おほほ、ガックシ015.gif・・・ここで、携帯へかけるのは野暮ってものよね。



軽い雨と雷が通り過ぎたあとは冷っこかったです。
[PR]

by skipelf | 2011-05-18 00:03 | 裏庭にて | Comments(2)  

Commented by ママレモン at 2011-05-18 20:43 x
レモンの花って 初めて見たのですが・・・。
こんなに可憐な花なのですか。
まるで私みたい~!? (爆)
Commented by skipelf at 2011-05-19 15:08
★ママレモンさま、
そうですよね~!私も苗買うまでは見たこともなかったのですよ!
お花、可憐ですね~、おまけに清楚でお上品^0^葉っぱはさわるとレモンの香りがするのですよ。ほんとママレモンさんの爽やかさみたい~!!言い過ぎ?まことやのお礼で言ってるんじゃないですよ~(笑)

<< 浦霞 殻付きアオヤギ 愛知県産 >>