ジュリア

今年のジュリアズローズ、第一号
c0134734_0404269.jpg

病弱だという文献見て地植えする時躊躇しましたが、細々なんとかず~っともっています。

今年の子もキレイキレイ、蕾の時も開花後もどの時をとっても優雅で眼を引きます

毎年アップしていますね^^
[PR]

by skipelf | 2011-05-17 02:40 | 裏庭にて | Comments(2)  

Commented by kickpop at 2011-05-17 22:55
絹のような花びらですねーーー。小夏さんが撮られたお写真・・・ですよね?美しいーーー。我が家のバラは、ジュリアローズのような可憐な感じは全くしませんが、絶対に枯れないたくましさを持ってます(笑)。
Commented by skipelf at 2011-05-18 01:12
★kickpopさま、
そうなんです、独特なお色と質感で優雅なフリルが、私の想像できないラインを描いているんです~❤
はい、私が撮りましたけども、ひょろっとした見上げるところについているのでピントがあっただけという写真ですねぇ、、お恥ずかしい。かといって一番花をカットできません、、よね^^
うっわー、逞しいバラ、、いいじゃないですかぁ!!その土地にあった好まれ方ってあると思います。きっと可愛らしいと思いますよ~!
でも、kickpopさん家に逞しいバラというのが「アレ、似ているの?」とちょっぴり可笑しいですね^0^

<< 殻付きアオヤギ 愛知県産 OB会 >>