春をいただきます

c0134734_2282484.jpg
c0134734_229994.jpg


裏庭のアスパラ、「今日は食べよ」と折ったら、溢れる水分emoticon-0104-surprised.gif

エンドウ豆も旬ですね~!(これは買ってきました) ご飯でいただきました♪
奥歯で弾ける春ですな^0^
[PR]

by skipelf | 2011-05-16 22:33 | 季節のもの 季節の事 | Comments(2)  

Commented by ことり at 2011-05-16 22:53 x
アスパラー♪
うちのは、この前見たらヒョロヒョロでした(^_^;)
栄養が足りないかな?
みずみずしい野菜って、ほんと美味しいですよね!
Commented by skipelf at 2011-05-16 23:03
★ことりさま、
そうそう、ヒョロちゃんも生えてきますねー!意外性も楽しいです^^
栄養、、うちは特に追肥していないけれどやっぱり与えた方がいいのかしら。。
私のは小さな感動を感じられるだけのお遊びなので、いま一つお野菜の食べ比べに自信がありませんけども、採った瞬間と一日たってからではもうちがいますねぇー、うむ^0^

<< OB会 別れと出会い >>