OB会

週末、この季節恒例の高校部活の同学年だけの小じんまりしたOB会にいってきました。

総勢七名、個室で仲良く男女とも普段着のおしゃべり♪

一番出た話題はお子さんの教育費!

毎度そうは思って聞いていたけれど、いまが一番ピークなのかな。。

自分の夢は後回し?
スイマセン、私、夢ばかりでした。

見つめ直す機会になった気がします。
ありがとうみんな

そう言えなかったからここに書いておきます。

c0134734_22253016.jpg

雰囲気あり過ぎの薄暗~い店内。
こんな照度じゃ皆メニューが読めなくて、同じような悩み抱えて男女みんなでキャハハ!
やっと眼に入った文字のドリンク頼む楽しさ^0^


追記)
見ていたら思い出した・・・。
お料理の取り分けは、自然と身体が動く保母さん。
最後まで誰も手を延ばさなくなったのを嫌みなく食べてくれたのがホンカン。

保母さんがホンカンに取り分けている姿、高校時代誰が想像できましたでしょう~^0^
[PR]

by skipelf | 2011-05-16 22:35 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by ことり at 2011-05-16 22:54 x
野球部のOB会でしたか(笑)
どれもこれも美味しそうですね。
いろんな話で盛り上がったことでしょう!

明日から、交流戦ですね(^_-)-☆
Commented by skipelf at 2011-05-16 23:13
★ことりさま、
ギャハハハハー、うっもぉー、大うけ!!椅子からころげ落ちましたよー(*_*) 棒持ってバシッは同じかな^^
そこそこ美味しかったけれど、パスタにフォークを持ってきてくれない微妙な、、、いえ、文句は言いませんよ~、お値段抑えて選んでくれたのですもの~。そうそう、会話が主役、お料理はつまめればいいんです^^
えっつ?もう交流戦!?これで上手く流れ作れるといいですね!
この夏のドームの設定温度が気になります。。首に巻くひんやりスカーフ要るかなぁ~

<< ジュリア 春をいただきます >>