別れと出会い

今までお世話になった美容師さんとそっとお別れすることになりそうです~。
以前は栄だったけれど現在の状況は距離が最大のネック。今地図で確認したら東名でインターが10個めでした。
コンクールで優勝クラスの腕の良い男性美容師さんで座るだけでラクチンだったんだけど、
前回行ったのは大きな地震の日。それがなくても美容師さんのご家族さんまでが心配してくれていると耳に入りましたからね~。

で、替わりを地元のどこにするかでじっくり探していましたよ。ふっふっふ、見~つけたっ
こちらに居ながら青山へも出張されているようで、アメリカ・ヨーロッパも数年お勤めされていたそうで流儀もガラっと変ってみ見えるテクニック~!
彼の接客の距離感もなかなか良かったかな。
今後よいお付き合いになるかな~、どうかな~^^

アシスタントのお嬢ちゃんが入店後間もなく持ってきた雑誌、じつはこれに注目していたけれど(女子には意味わかりますよね?)、三冊とも週刊誌などナシで、ものすごく驚いた事にいちばん上のが先月名古屋の本屋さんでその厚みに泣く泣く諦めてきたパリの保存版ものでした♪ やっぱり好み好み~、アマゾンに記録させてあったからやっぱり買おう~^0^



c0134734_12424255.jpg

                         OLD.R.アダムメッセリッヒ/裏庭より 
[PR]

by skipelf | 2011-05-15 23:59 | 裏庭にて | Comments(0)  

<< 春をいただきます ホッとリング >>