5月中旬、とある日の出来事

※ 3~4日続いた雨があがったら今日は強風。
裏庭では葉っぱがいっぱい落ちて、若い芽萌えてふっさふさ^^これで世代交代終了かな。
こうなってくるとやっぱり、、、午後から蚊がでました!!
バラも一気に三種開花して、雑草も花つけてるわ、一人焦って大騒ぎです056.gif


※ 晩ご飯を作っていると、COSTCO幕張よりテープ音声での電話がありました。
20日(金)から営業再開、2か月分の会費は延長されるとのこと。
幕張は閉まっていたのね、、知らなかったー!
でもさ、いろいろ行くからどこで入会したのかわからないのよねぇー026.gif


※ 夜、NHKでプロ野球みていると・・・、
解説、小早川さん、すっごぉ
正面から隙間から、知識あふれる解説っぷりに唸ってしまいました038.gif
解説者って鬱陶しい人だけ気になる位でしたけど、いきなりできた私のNo.1
現役時代知らなくてすいません・・・(汗)


※ 生命保険のオフィスで営業吊りチラシの
「プロ野球観戦チケットが当たるからよろしかったら書いていってくださいね」と言われ、
「なんと、冠スポンサーじゃないのー
と、気付いてから渋っていた手が勝手に動いてサラサラ書いたけれど、今晩になって

オールスターじゃなかったのぉー!?

とんだ勘違い発っ覚・・・!!

ほら、オールスターなんてどこにも書いていないじゃない。。。
シニア眼進んで弊害でたのかなぁ。
c0134734_218788.jpg

このデザインってお祭り的なムード出ていない?
左上中日ドラゴンズは浅尾投手なのですよ。
イメージで思い込んだのですねぇ、、アブナイわぁ~042.gif
[PR]

by skipelf | 2011-05-13 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< あわてんぼのレモン ブックマーカー >>