ブックマーカー

うふふふ、素敵でしょ^^
c0134734_17571512.jpg

マイ ファースト Christofle~♪ 
素材はコーティングされたシルバーです。

ずっと欲しかったけれど、なかなか自分では買えないものでした。
お買い物ポイントを貯めて少し前にイニシャル入りで注文していました^^

モタモタしないようにエレガントに使いこなさなくっちゃね043.gif
[PR]

by skipelf | 2011-05-13 18:02 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by wakuwakumiyorin at 2011-05-14 21:59
うわーこれ素敵素敵!!
これみ見合う本探さないといけないですねー。
読書女子素敵です。
Commented by skipelf at 2011-05-15 02:34
★wakuwakumiyorinさま、
うんっ、miyorinさんと分かち合える世界よね~❤これね、他のデザインのも甘すぎずいいのですよ。男性向けのもあるしお手頃ですからギフトにもグゥよ~!きっと株が上がると思います^0^
本音言うと本ねぇ。。(←わかった?笑)
素敵な読書女子になってみたいものですけども・・汗
あ、そういえばご紹介の本即効ポチしてしまいました♪ なかなかアップできずにおりましたけども、ありがとうございます!!

<< 5月中旬、とある日の出来事 ハンバーグ屋 >>