カントリーマアム

雨降りなのでお買い物はめったに行かない駐車場で濡れる事のない大きな所へ行ってみることにしました。

お菓子売り場で昔好きだったカントリーマアムがリニューアル?・・ではなく
初めて見るカントリーマアムクリスピーなるものがこっちを向いて呼ぶので、んっもぉー^^

2種類あるうち悩んでコクうまチョコをかごに入れレジへ行くと、機械からペロッと出てきたカントリーマアムの20円引きのクーポンをくれました♪

ウフフ
これはもう一度売り場に行って悩んでやめた方のコクうまバニラを買わなくっちゃ。
そう言っているようなものよね、ウフフーン


そして、またレジでクーポンが出てきた。。。



エンドレス!?

こういうお商売があるのかぁ~、知らなかったな~。アハハハハ037.gif
[PR]

by skipelf | 2011-05-12 12:35 | お菓子 | Comments(0)  

<< ハンバーグ屋 雨のツルバラ >>