雨のツルバラ

気候がよさそうな5月中旬なのに、小雨 時々 本格的な雨。
c0134734_1554318.jpg

満開の大輪ツルバラの花びらに雨がしっとり付いた上に雨粒たんまりのっています。
一気に負荷かかってガレージの上からだらぁ~ん・・・ あーあ



さて、世知辛い話題ですが・・・
東海地方で育った人で知らない人はいない美宝堂が事実上の倒産とのニュース。
きな臭い話が流れた頃、偶然奥さんのブログを知ったけれど、いい人だったなぁ~。
大変な暮らしになるでしょうけど、お元気でいてほしいと思います。

その他でも、時々覗いていた小粋なPoirayの日本語HPも突然出てこなくなっていました。
つい最近まで見たような気がするのですけども~。


人間社会にも無情な雨風。
お花と違い単純に気の毒に思えないのは、欲が入っていると言う事でしょうか。。
[PR]

by skipelf | 2011-05-11 23:59 | 裏庭にて | Comments(0)  

<< カントリーマアム 地元ケーキ >>