GWは赤との遭遇

先に言っておきます。
今日の中に「嫌ぁ~ね、成金趣味?」と言われそうなものができますが、素直に思ったことを書いていきますね。


c0134734_1114499.jpgGWに入ってすぐに届いたコレ。。。
海外へ行かなかった人、おひとついかがでしょう?ですかぁ??
私のような者にまで、あざぁーーーっす。

内容はそのようなものではなくアーティステイックで素晴らしく美しい♪
送ってくださりありがとうございました!



c0134734_1115296.jpg
これまた、GWに入ってすぐの画像。
朝サンドイッチを作ろうといつも買わないタイプのハム出したら、ジャストサイズ^^
思わぬことでこういうのって嬉しい~♪




c0134734_1121698.jpg
久々にジェルネイル^^
いろいろあって、サービス価格の2000円!
ちょーっと私のイメージじゃなかったけれど
くぼみっぽいところにはジェルを盛るほどの丁寧度。
表面ツルツル度は過去最高です!!



c0134734_1125716.jpg

明太子です。
おおきいわぁ~~~(驚)
最後に寄ったデパ地下で割引になっていましたので購入♪
これでも切り子なんですー!!

お味はまぁまぁかな。


c0134734_113998.jpg
いただきました!

なんて立派なカタログー。ひゃー、驚いた。。
うーむ、年齢なんでしょうねぇ~。。気になったものちょっと覗くと若造の頃とは違った扱いを受ける事があります。
年齢重ねるのも悪くない一瞬を味わいました。



c0134734_1145626.jpg
JRナゴヤ高島屋の駐車場で充電中の電気自動車^^
とても目立つところにありました。
お客様のなのかどうかはわかりません。




そして、最後の一枚は・・・
c0134734_1154914.jpg

今日は母の日^^これを昨日母に渡してきました。
喜んでくれて良かったです。


お母様を残念なことに亡くされている方にはこのようなこと申し訳ないなぁと思えます。。
最近は、よりそう思えます。
[PR]

by skipelf | 2011-05-08 09:44 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by 55aiai at 2011-05-09 01:04
私は母にフェアトレードのストールと自作ピアスを贈りました。これくらいの年齢になると母に何をあげてよいのかわからなくなります。。。
でもとても喜んでくれましたよ!
撮影が素敵だわ~

さすが名古屋って感じですね^^
電気自動車の充電パークだー。こうやって充電してみたいです!
Commented by skipelf at 2011-05-09 23:24
★55aiaiさま、
わぁ~、作家:aiaiさんの手づくりピアス、、きっと愛娘と一緒にいる気分でつけてくれるんでしょうね~^^フェアトレードのものを選ばれると言うのもほんとaiaiさんらしいですね~!!私、紅茶しか頭に残っていませんでした(汗)
私は去年はマッサージクリームと口紅。。今年はネックレスにしましたよ。やっぱりお洒落してほしいもの、そういうものになりますよね^^
撮影~、エヘヘヘ気まま撮影もいいところです~。、ありがとうございます。

赤白電気自動車の充電風景ってキュートですよね~❤あわててカメラ出しました^^
でも、じっさいのところ名古屋も中電が大騒ぎ。しばらくは肩身狭いのかしら。深夜電力を蓄電したのをチャージしていると想像するのですけども。。

<< 食卓用の葉っぱ GWおもしろ遭遇 >>