パレードがゆくよ~

先日の名古屋では、午前中はハニ丸と別行動でした。
お昼頃名駅の待ち合わせ場所でで待っていると何やら大掛かりな規制が始まり、いったい今日はなに?

なんだかわからない内に、一番前に陣取ってしまったのは、名駅での優勝パレードの習性から?(爆)
無事落ち合うことができ二人で「今日はなんだろうね~」と・・(笑)
中心あたりでは知事さんが挨拶始まられるし、「どうして私はここにいるの?」状態デス039.gif

お話聞いていると、どうやらナゴヤエキトピアイベントで、今年は特にチャリティという位置づけで今からパレードを行うとのことでした!


はじまりました~^^
c0134734_17464467.jpg

わーーーい、マーチングバンドが大好きだと先日書きましたけども、名古屋のパレードと言えばの名古屋市消防音楽隊&リリーエンゼルスはじめどんどんやってきますー☆
淡黄色衣装のフォトメイツの後ろに名古屋市のゆるキャラはち丸君^^わかるかな~?





c0134734_17525953.jpg



イタリアから~
c0134734_17531369.jpg

c0134734_17483920.jpg

「フォッサーノ・フラッグショー」のチームによる古典的パレード
私の写真はいまひとつですのでこちらどうぞ→
お衣装がほ~んと素敵です!!身体の大きな男性の太鼓音は身体にドドスコ響きま~す♪


男子?わぉー
c0134734_17485026.jpg
c0134734_1749392.jpg

最近ではこんなふうに男子にも広がっていたのですね~^^


阿波踊り連
c0134734_17494636.jpg



そして、大きくブロック分けしたところで個々の隊のパフォーマンス~
c0134734_17495819.jpg

あらよっ!
c0134734_17501589.jpg




募金!
c0134734_17502777.jpg

(手はハニ丸です^^)


思わぬイベントに遭遇し、出かけて良かったです。ありがとうございました~^0^
[PR]

by skipelf | 2011-05-06 00:03 | おでかけ | Comments(0)  

<< 毎年苦しい春先 端午の節句 >>