The Royal Wedding

月日の経つのは早いもので、今日は決まっていたけどもっと先だと思っていた英国ウィリアム王子の結婚式でした^^
c0134734_2338280.jpg
c0134734_23381629.jpg

さすが伝統ある国だけあって重厚感や品格ありましたー!
お嫁さん、ケイト・ミドルトンさんのお衣装も清楚でとても良くお似合い。
皆さんの笑顔が溢れ、こういうセレモニーはいつ見てもいいものです。
故ダイアナ妃も天国から微笑みながら見守られていらした事でしょう^^

お二人がお互いに良い人と巡り合ってよかったですね~。
末永くお幸せに038.gif


うちの大画面テレビ
c0134734_23383056.jpg

家に来て半年くらいかな。
「プロ野球観るのも、これはいいわね」と思いましたが、今日のは迫力出ていました~♪



先日アップしたゼリーのチョコがけバージョン^^
c0134734_23384222.jpg

家にある中で一番美味しいお菓子で祝福の参加~016.gif
[PR]

by skipelf | 2011-04-29 23:53 | いろいろな出来事 | Comments(6)  

Commented by ことり at 2011-04-30 13:13 x
あれ?
小夏さんは現地にいるはずだったのでは・・・
テレビで探してましたよ(笑)
映像がとっても綺麗でしたね★
Commented by 小夏 at 2011-04-30 13:38 x
★ことりさま、
やっぱりことりさんもそう思われるでしょう~?キャハハ、まさか探してくださったとは、照れるぅ^^
社交界のお帽子、浮世離れしていましたね~!ドアラの耳、櫛でとかしたら勝負できますかしら。。。(爆)それにしてもすごい人でしたね!
奥行ある荘厳な建物の陰影に新郎新婦、煌びやかな人々、、フレッシュなグリーンも優しくてほ~んとうっとりしてしまいました^0^
Commented by 55aiai at 2011-05-01 01:13
美しかったですね~!
ダイアナさんを思い出してゴージャスお姫様ドレスを想像していたら、もんのすごい質感と品の良いドレスで出ていらっしゃったのでこれまた感激でした。
ものすごく高いところから撮影してたりして、一体どうやって撮影してるんだろう?って思いました。

お帽子の数々、キョロキョロしてしまいましたね^^
一世一代行事で、皆さん気合入ってましたね。
Commented by skipelf at 2011-05-01 22:01
★55aiaiさま、
ほんと、美しかったです~!めったに見られない世界でしたね❤
そうそう、ダイアナさんは、あの豪華なドレスを着こなしていらっしゃいましたよね!今思えばケイト妃より随分お若かったのですよねー。どちらも世界中から注目される中、堂々と立派なものです!
ケイト妃のドレスは彼女の笑顔をより一層引き立てるものでしたね。シンプルだから妹さんに眼が行っちゃったり・・、妹さんも可愛い~、、あれ、、見るとこ違う?(笑)
そうそう、スポーツ中継みたいな天井カメラがまたよかったー!!
どこの角度から撮っても絵になる~~あぁ、素敵。

あはは、aiaiさんもお帽子気になっちゃいましたか~?^^
大きいのや、びっくりものありましたねー。女王様の後ろあたりにいらした王女様の淡ピンクのト音記号みたいなのが立ってたのには眼がテン^^
なるほどぉ、あれほどの方々でも一世一代行事なのですね~。今頃納得です!
Commented by kickpop at 2011-05-03 04:10
小夏さん、こんにちは♪

実は・・・もうお二人は結婚されているものばかりだと思ってました・汗。コチラの週刊誌、つい最近など、「ケイト、ご懐妊!」みたいな雑誌の表紙を見かけたりしていたもので・苦笑。アメリカでは結婚式の日は(自分の国のことでもないのに)大フィーバーでした(アメリカにとっては、イギリスって憧れの対象なんでしょうねえ、やっぱり!)私は何よりも・・・ウィリアム王子の頭に・・・・目が釘付けになってしまいました・・・!(帽子かぶせてもらえなかったのかな〜・・・)。
Commented by skipelf at 2011-05-03 22:12
★kickpopさん、こんばんはー^^
わははははー!もう、ご結婚されていたんじゃと言う方ははじめてです、返って新鮮ですー^0^もうすでにご一緒に住んでいらっしゃると小さく書いてありましたから半分はあってる?(笑)
確かダイアナさんの時もアメリカでは大フィーバーと聞いたように思い出します。歴史のある王室に憧れるのかな~。
日本も震災が無かったらワイドショーはそれ一色だったかもしれませんね~。とても静かだったのですよ。。
頭~、チャールズさんの遺伝・・ですよねぇ。。その昔、チャールズ皇太子を後ろから撮ったことに対して『暗黙のルールを破ってけしからん!』というような事を読んで、何か陰湿だな~と思いました。王子さまもあれだけ堂々と出しちゃったらもう全方向OKかもー!!

<< へそ曲がりを喜ばすカフェ、グロリアス 最近の面白ネタ >>