友人ママのお気に入りゼリー

私の街ではまたまた選挙期間中~。今度は市会議員なので選挙カーの数が多~い!
運転中対向車が会ってはマズイ陣営で、小夏号見つかりそうで「危ないっ!」
とっさにサンバイザーおろしました。曇りなのに怪しい~emoticon-0136-giggle.gif


*** *** ***
友人が珍しいお菓子を送ってくれました。
彼女が本当に心込めて選んでくれたのがよくわかるお嬢様ママの逸話付き
c0134734_0365385.jpg

本物よりピュアな美味しさ~、大満足だわ~!!
素敵なものだけに、今週お友達に会うたびに一つずつ配って分かち合いました^^

お味意外にいろんなリアクションがあったけれど、彼女がこれを選んだセンスと逸話に心留めてくれたよっちゃん、キラキラ嬉しかったですよ、ありがとう~^0^


よっちゃんからいただいた生気あふれる採れたて家庭菜園アスパラ、
お薦め料理できませんですいません。
c0134734_0584820.jpg

メインがバター使いでしたので、さっと茹でて何もつけずにいただきました♪
とっても美味しかったよ~!ごちそうさま^0^
[PR]

by skipelf | 2011-04-22 23:59 | ヤムヤム | Comments(2)  

Commented by エルコンドル at 2011-04-23 22:54 x
このゼリー、私の母もお気に入りです。
お友達と旅行の時は必ず持っていってます。
大きさといい、食感といい、つい1つと手が出てしまいます。
Commented by skipelf at 2011-04-23 23:53
★エルコンドルさま、
まぁ、いつもエレガントで気品ある雰囲気のお母様のお気に入りでもあったのですねー!?ますます私の中であがめちゃうお菓子になります^^
友人ママは銀座まで行っていたそうなので、エルコンドルさんと同じお店かもしれませんね~。
そんなんです、美形で大きさも食感も丁度いいですよね!
チョコレートがけの方は更に美味ですねーーー❤

<< 生命保険のおばちゃん 今井美樹サン >>