へそ曲がりを喜ばすカフェ、グロリアス

ゴールデンウィークですねぇ~♪
c0134734_235383.jpg

「今年は近場でと思われる方多いのかしら・・」ってことで、写真だけでもそんな気分を味わっていただけるお店です。


今年アップした桜の大きな公園:新城市桜淵公園にあるカフェ グロリアスです。
去年けつ君のブログで見ていたのですが、ごめんなさい、力湧いてきませんでした(場所渋すぎ偏見?)
c0134734_230381.jpg

あれ!?ちょっとパリぽっく感じましたよ~





c0134734_2304958.jpg

ハニ丸の肩越しにポピーのある風景が見えたり、どこをとっても、信じられないほどフォトジェニック♪ 作り過ぎていないセンスがいい感じです^^


c0134734_231481.jpg
c0134734_2312731.jpg

日替わりランチ、この日はパスタ 〇
つけあわせ小皿3種はお味の印象ガラっと変え、主婦料理より一歩踏み出たちょっと楽しめる気がきいたお味付けでした。 〇


カプチーノの注文が多いのを聞いていたハニ丸(ぬけめない)が食後に注文^^
しっかりした泡、、こういうのは高得点の場合多いと思います。
c0134734_2314711.jpg

ひと口飲んで「当地方最高ランク」だそうです!

興味が出て、ちょいとスプーンでテイスティングすると◎ 生クリームが入っているかしら・・。





正直言って、こちらのお店味わいあり過ぎる・・・
c0134734_2322175.jpg

軒下のたった2テーブルあるうちの向こうテーブルはブロガーさんらしかった キャハハ
写真の方々はもう替わっていらっしゃいますよん!
狭い地域ですのでちょっとずらして掲載の為(弱虫)、もう新緑を楽しめる頃でしょうね~^^ 

オーナーらしき女性は私くらいの年齢かしら。
なるほどです!それでこの居心地に共感できるのかな~。

カフェというものを好きになれないへそ曲がりを喜ばすヒットのお店でした♪
今後も、おへそグネグネ曲がっているワタクシの鼻をあかす情報、待っています!
よろしくー(笑)
[PR]

by skipelf | 2011-04-30 10:58 | ヤムヤム ミカワ | Comments(2)  

Commented by lasvegasmasa22 at 2011-05-02 21:03
今度行って見よっと!
Commented by skipelf at 2011-05-03 00:11
★lasvegasmasa22さま、
うふふ、お母様と今度はお山デートはいかが~^^
次いらっしゃるのは夏かしら?うう、暑そー。。
秋~冬がお薦めかもです~!

<< 白の季節 The Royal Wedding >>