生命保険のおばちゃん

長いこと後まわしにしてしまった生命保険、火災保険と銀行関係の書類整理をしました。

眼を通してくださいと送られてきた書類などもあるし山盛り!
貯めてしまいましたからねぇ~(滝汗)
同封されているいらないリーフレットを捨てたり、まぁよくもこれだけたくさんあるものです。

その中で生命保険会社へ電話確認した時のこと。
ハニ丸本人に説明して同意しサインなどする必要があるとのことで、ビクッ!!

嫌だなぁ~。。

小夏 「あ、あの、私、保険のおばちゃんが家に来てくださるの苦手なんです」

保険 「あいすいません。若い者もおりますけども、どうしても40代という者もおりまして・・・。」



005.gif005.gif005.gifえっ!?005.gif005.gif005.gif


なんなのよー、
いつのまにやらニッ〇イのおばちゃんと変わりない年になっているじゃないのー!!

電話の向こうの方と若干会話のずれがあるのだけども、ずれた事より自分自身の認識の甘さに驚愕することとなりました。

あー、驚いたなぁ~!
バカボンのパパの年を追いぬいた時ショックを受けた人も多いと聞きますがー。。。ワハ^0^

結局この事務仕事は、おばちゃん通さずに処理できる銀行のような窓口が出来ているようなのでそちらに行こうと思いますけども、同じように感じる人も多かったのかな~。


c0134734_1182293.jpg

公園で池に小石投げ、しぶきが上がるのがたまらなく面白いらしい男の子たち^^

こんな頃、ニッ〇イのおばちゃんのCM(音出ます)を見ていたのかな~。
サビの部分歌える人も多いはず!?アハハハ

最近そんな話題続きましたが、ここは素直に掲載042.gif
[PR]

by skipelf | 2011-04-23 11:50 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< かつお 友人ママのお気に入りゼリー >>