カウントダウン

カウントダウン始まる 
3さんーお顔マッサージ ヨーシ!

時折お願いするお店とは違い、先日ガレットをアップしたところのまん前のリゾートホテル内。
選んだコースはお顔にデコルテ、手先マッサージまで付のもの。
期限はあと2カ月と連絡いただいたけど余震があるし、海(と言っても海につながった湖)のまん前で無防備な姿でいるのは躊躇われた一か月でした。

家から時間計ってみると23分で到着~!
ラクラク帰ってこられるのもいいけど、肌の弱い私にはやはり一般向けの受けるのは無理と思いました。以後要注意。

心地良い疲れで眠いわ~emoticon-0113-sleepy.gif




2にぃー

帰宅するハニ丸に塩鮭を買ってきてもらいました^^
これもカウントダウンの一環で、おにぎり用~


帰ってくると鮭を差しだすハニ丸・・・
シャケナベイビー!」だそうですemoticon-0136-giggle.gif
shake it up, baby

眼を見ずに冷蔵庫のに入れてるあたり、自分でもちょっとは恥ずかしんでしょうねー。

あー、ワラタ・・・



1いちっ
c0134734_225836.jpg

本拠地開幕~♪ 今期初ユニ、袖を通しますよ~
[PR]

by skipelf | 2011-04-15 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by ことり at 2011-04-16 11:01 x
カレンダーゲット出来ましたかぁ〜?
初ユニ姿をテレビで探していましたが、わからず・・・(^_^;)
今年の福ちゃんは期待大ですね!
豪速球をHRするとはあっぱれです。
Commented by skipelf at 2011-04-16 23:17
★ことりさま、
はぁ~い、ゲットできましたよ~、嬉っしいなぁ~♪
わ~、テレビで探してくださってありがとう~^0^どなたからもメールがこなかったのでたぶん映っていないのでしょうね。でもね、ウフフ、私またまた大きいの打ちあげましたよ♪ 詳しくはまた^^
うーむ、福ちゃんは球児投手から見事過ぎでした!!このまま大きく育っていってほしいですね~。このHRで少しは救われましたけども今日も気が晴れませんでした。
うぅ、連日身体中が重い~~~ですよねーまったく。。。

<< 本拠地開幕! 義援金 北海道産ウニ >>